6639846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゃあみゃあのトーク&トーク

みゃあみゃあのトーク&トーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jiyma21

jiyma21

カレンダー

お気に入りブログ

秋葉神社は秋葉原駅… New! MoMo太郎009さん

池上本門寺 Ikegami… New! ほしのきらり。さん

いよいよクライまっ… New! ナイト1960さん

おはようございます(… New! 天楽007さん

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019.01.15
XML
飛行機が安定飛行になった時、予約時に同時予約しておいた機内食が来ました。メニューは「チキンカツカレー」。ホットドリンク付きで900円でした。

低脂肪のチキンカツと、ゴロゴロと入った野菜のカレーが、量も手頃でちょうど良かったです。ホットドリンクはコーヒーをオーダー。空の上でのコーヒー☕️タイムはいいものですね!

ちなみにこの「チキンカツカレー」「国際線限定メニュー」である、とメニューブックには書いてありますが、航空券予約の際に同時予約すると国内線の機内でも食べることが出来ます。

ジェットスターの座席の足元です。行きに乗った日航や全日空などのレガシーキャリア(大手航空会社)に比べると、かなり狭いです。言わばシートピッチなどを詰めて、客席数を増やしているのです。

でも運賃は安いですし、国内線なら搭乗時間も短いですので、私にとってはこれで充分です。

次はどこへ旅するのでしょうか。今回も拙い旅日記にお付き合い頂き、誠にありがとうございました!



尚、当面の間コメントは「メールでのみ」受付させていただきます。皆様、どしどしメール下さい。ご参加、お待ち致しております。
(メールの絵をクリックされますと、メールが送れるようになっております)


にほんブログ村 旅行ブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.18 21:16:20
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.