6640214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゃあみゃあのトーク&トーク

みゃあみゃあのトーク&トーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jiyma21

jiyma21

カレンダー

お気に入りブログ

春の5Kって知ってま… New! chiichan60さん

陽気 New! せいやんせいやんさん

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

エンゼルパイと秘伝… New! ダニエルandキティさん

^-^◆ あか・あお・… New! 和活喜さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019.08.18
XML
テーマ:鉄道(21843)
カテゴリ:鉄道フリートーク
銚子電鉄のメイン駅、犬吠駅。ここには土日祝日限定で、駅弁が売られています。

その名も「鯖威張る(さばいばる)弁当」648円なり。銚子港で水揚げされた鯖をふんだんに使用したお弁当で、10時半くらいから売り出します。

こんな感じのお弁当です。

中身をアップにしてみました。薄味の炊き込みご飯に、焼いた鯖が散らされ、とても美味です。



にほんブログ村 旅行ブログへ


にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.18 22:07:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.