6631633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゃあみゃあのトーク&トーク

みゃあみゃあのトーク&トーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jiyma21

jiyma21

カレンダー

お気に入りブログ

黄砂がすごい! 冬… New! neko天使さん

^-^◆ あか・あお・… New! 和活喜さん

麻布台ヒルズ3 成… New! ヴェルデ0205さん

逗子を歩く(その13) … New! MoMo太郎009さん

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019.12.27
XML
テーマ:鉄道(21798)
カテゴリ:鉄道フリートーク
皆様、おはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

さて、東京では東京メトロ銀座線の渋谷駅が駅改良工事のため、旧駅では今日までの営業になり、12月28日から1月2日まで渋谷駅〜表参道駅間などを運休させて新駅に移転することになりました。

券売機のところです。時代を感じますね。

改札口部分です。この風景も見納めで、記念スタンプも置かれていました。

旧駅の到着ホームに入ってくる電車です。ホームの幅がとても狭かったです。

引き上げ線に入っていく、レトロ調編成です。

引き上げ線から渋谷駅に入る電車を、外から撮影してみました。この渋谷駅に思い入れがある方も多く、多数の方がカメラを向けていました。

新しく出来る、東京メトロ銀座線渋谷駅に期待したいものです。



にほんブログ村 旅行ブログへ


にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.27 20:51:19
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.