6606456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゃあみゃあのトーク&トーク

みゃあみゃあのトーク&トーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jiyma21

jiyma21

カレンダー

お気に入りブログ

キハ40系:函館本… New! キハ181つばささん

2024 株主総会 すか… New! mkd5569さん

孤独のグルメ 天ぷ… New! MoMo太郎009さん

大相撲 令和6年春3… New! ほしのきらり。さん

一喜一憂の季節だっ… New! ナイト1960さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020.02.14
XML
テーマ:鉄道(21672)
カテゴリ:鉄道フリートーク
皆様、おはようございます。いかがお過ごしでしょうか?今日頑張れば、明日は楽しい週末ですね!

さて、本日の1枚は笹塚駅で撮影した京王9000系電車から。京王線ではこの22日にダイヤ改正が予定されているため、その告知でした。

こちらがそのヘッドマークです。擬人化された新5000系と8000系が描かれていますね。新5000系も、朝夕の座席指定列車「京王ライナー」から、都営地下鉄新宿線直通列車まで幅広く活躍しています。

今回のダイヤ改正は京王線系統のみですので、井の頭線にはこのヘッドマーク車は見かけないようです。



にほんブログ村 旅行ブログへ


にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.14 21:32:03
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.