6630582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゃあみゃあのトーク&トーク

みゃあみゃあのトーク&トーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jiyma21

jiyma21

カレンダー

お気に入りブログ

牡丹が咲いたよ(^_-)… New! すずめのじゅんじゅんさん

私の中の「わだかま… New! さえママ1107さん

アリス花壇中央部の… New! ★spoon★さん

ブラック×カーキのコ… New! 夢香里さん

とうとう言ってしま… New! maria-さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020.11.27
XML
カテゴリ:温泉の旅
皆様、おはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

今日の話題は、以前「みさきまぐろきっぷ」で行った旅の様子から。三崎港でランチした後、バスで油壷へと着きました。そこで、同じ京急ホテル系列のホテル京急油壺 観潮荘さんへ。

ここは「みさきまぐろきっぷ」の優待チケットで入れるのですが、二階建バス優待チケットを使っていたので、JAF割引で入りました。

油壷の海を一望できる露天風呂です。お湯の温度も程よく、何時までも入っていたくなります。

油壷の湾内です。とても都会の近くとは思えない静けさで良かったです!

温泉の後は、お休み処で1時間ほど爆睡。温泉の後のひと眠り、気持ちよいものがありますね。京急の「みさきまぐろきっぷ」をフルに使った、三浦半島の一日旅でした。皆様も、三浦半島お越しの際は是非、「みさきまぐろきっぷ」をご活用ください!

Twitterも始めました。アカウントは「@Tabitotetsukiti」です。良かったら、フォローよろしくお願いいたします。

皆様から頂いたコメントには、随時お返事させていただきます。また、皆様のブログへも後程お邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 旅行ブログへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.27 06:41:02
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.