791087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DAYS

DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ

楽天カード

2007.08.13
XML
カテゴリ:パチンコ

仕事人がでない号泣
そこで、タイミングが良ければ空くようなってきた「仮面ライダー」「KODA KUMI」を打っている。
「仮面ライダー」は7Rがある為、つっこんだ時に取り戻せないので、あまり打つ気にはなれないけどウルトラマンより楽しい音符

「KODA KUMI」はほんと席があかないだけあって面白い!!
まぁ、辛口ですが。。。京楽機種のピカピカや、中森明菜のリーチなどに似ているところが多々あり(笑)いいとこどりが1つになったのだから、面白いのは当たり前なのですが、台のデザインやくぅちゃん&犬が可愛くハート(手書き)負けても打ちたくなる台ですウィンク


土曜日に嫌な予感がしながらも行ったら、見事5万負けで「仮面ライダー」1箱「仕事人」1箱で勿論全部のまれたうえに、お金ぶっこんできました泣き笑い
で、今日は負けられないパンチでもお金ないのでおろしていって、「仕事人」バツ「仮面ライダー」5千円で6連チャンきらきらでも全て7Rで、少し入れて1箱くらい持って「KODA KUMI」を見に行ったら1席だけ空いていたスマイル音符

でも、それは私が選ばない台の代表とも言えるような、前日27回、前々日31回というよく出てる台で、本日7回当たりの180回転…
でもやりたい衝動にかられ移動した。


1箱のまれる中チャンス目揃いの「YOU」にいき写真立てバージョンで外れガッカリわからん
+2千円入れたところで当たりちょき確変だったので2箱だけど負けで時短終了すぐ帰ろうしょんぼりと自分に言い聞かせていたら、時短引き戻しを何度も繰り返し、結局13連チャンハート(手書き)うち突確4回で9箱になりましたぁ~目がハートダブルハート
3万勝ちきらきらうっしっし
今日行ったお店は、前も「KODA KUMI」1席しかなく2千円でかかり14連チャンきらきら突確1回という、
残りものには福があるハート(手書き)お店ですスマイルきらきら





ところで、アッという間になくなったけど、パンフ綺麗だねぇ~みんな貰ったかな?

001.JPG003.JPG002.JPG




そして、アルバムも欲しい今日この頃(笑)






でもね、欲しい曲が1枚になってないから困るぅ涙ぽろり
レンタルして録ると、車で音飛びが激しくて。。。なんでかなぁ。



これ使い方やどれがいいのか?だけど凄く欲しくなってきた失敗ピンクハートピンクハートピンクハート




誰か使っている人いるぅ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.14 02:07:13
コメント(8) | コメントを書く
[パチンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X