791084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DAYS

DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ

楽天カード

2008.01.17
XML
カテゴリ:◆福袋ネタバレ◆


手書きハートPierrotさん福袋 ネタバレ手書きハート



届くまでに日があり、その間に他に福袋をいっぱい買って続々と届き雫
なかなか内容も良かったので、ちょっと後悔していました。。。


お披露目~スマイル星


まず、無地しか持っていなかったので、使えるカットソーピンクハート

005.JPG




裾と袖口にブルーのラインが入ってるざっくりニット。
ボタンが1つついてるのは、飾りかタートル部分をなんか留める?
わからないうっしっし雫

007.JPG




これ春先にわりといいかも音符
2WAYなんだけど、タグにある右の状態にできない雫

003.JPG004.JPG




チェックってたまに欲しくなるけど、結局似合わないのか?
着なくなるんだよね。。。
タイつきで可愛いんだけど、年齢的に無理なのかも失敗

010.JPG




みんな入ってるみたいね。アンサンブルスマイル
両Vで中のタンクもVで恋夢には苦手なタイプショック

008.JPG009.JPG




みんな入るこちらはニットっぽい素材で、しっかりしていてカラーもグッド
でも、暑がりだから薄手のインナーの方が使えたなぁ~

006.JPG




お時間に余裕がありましたら、こちらから遡って見てくださいね音符きらきら

BBクリーム紹介中手書きハート








 





ポチッハート(手書き)と応援お願いします目がハート
四つ葉楽天ブログランキング 人気blogランキング四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.17 23:28:25
コメント(4) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X