791084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DAYS

DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ

楽天カード

2008.02.02
XML
カテゴリ:◆福袋ネタバレ◆


ピンクハート500円デパートさんの送込み1000円福袋ネタバレスマイル


希望を聞いていただけることをまだ知らなかったので、
その前に購入しようとしていた帽子の福袋下矢印




「こちらと悩んだのですが、帽子も入るようなのでこちらの福袋にしました。
ベージュの帽子が入ってると嬉しいですスマイル


と、画像の帽子を思い書きました。




さてさて。。。




結果は大笑い



全体像きらきら
8点とおまけカメラ

009.JPG




それでは少しずつ音符

赤ハートもこもこスリッパ

赤ハート入浴剤 絹セリシン配合 あんかけ湯

赤ハート入浴剤 うるうるヒアルロンサン2個入り

ピンクハートおまけの紅茶×2

010.JPG




交換OKでーすウィンクきらきら
(下のスキンジュエリーとおパンツもうっしっし)

赤ハートブラ洗う物はネット使用してるのでいらないなぁ。

赤ハートキュッと姫足!!ハイソックスM あたちLL涙ぽろり

011.JPG


 

赤ハートスキンジュエリー なんか肌がキラキラきらきらするやつ

赤ハートおパンツLぅ あたちSよりのM雫

012.JPG




赤ハートわぁ~いダブルハートキャスケット音符
画像よりサイド茶色で可愛いかも目がハート

013.JPG




希望聞いてもらえたようですウィンクありがとう手書きハート



ブーツキーパーが入ってない方のネタバレは、なんか寂しい内容が多く涙ぽろり
希望に書かなかったから、ハズレだと覚悟してました。

足までつながってるパンツが欲しかった(笑)
あったかいかなーっとスマイルきらきら

が、スリッパと帽子で満足ダブルハート
さらに、入浴剤が大好きなので嬉しい~きらきら



下矢印本日1回目の更新分ですスマイル

v( ̄∀ ̄)v本日発売ペチは丈選べるよー













ポチッハート(手書き)と応援お願いします目がハート
四つ葉楽天ブログランキング 人気blogランキング四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.03 22:32:54
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X