791072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DAYS

DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ

楽天カード

2008.06.12
XML
カテゴリ:パチンコ


もうすぐお仕事をすることとなり、しばらく多忙になるのでパチに行けなくなるかも…
と、またまた行ってきましたよ~行かずにはいられない状況ですうっしっし


今日は、なんと1000円で5連チャンきらきら(突確1回)の4箱から始まり、Pフラも2回あり、ポラリスチャンスもあり、まぁ楽しんだし帰らなきゃ!!等価だし今月マイナススタートだし失敗と思いつつも、
160回まわしミニョンモードで2Rランプ点灯ひらめき「きたぁ~ハート

しかし、その後回す回す。。。
この前も4500円入れたよなぁなんて思いながら不安になってたら、キュイキュイーン赤ハート

良かったぁ2箱確定きらきら


そして、また5連チャンしてその時短7回転で雪だるま群ハズレどくろ

10回転目でミニョン群ハズレどくろ

30回転目で赤ハングル「純粋な愛」(だっけ?)で降雪リーチ3ラインきらきらハズレどくろ

ヤバイだろ…と思うもその後も打ち続けうっしっし雫130回転。。。チョンア群ハズレショック


もう1箱しか入れない!!絶対帰ろう!!と自分に言い聞かせてたら、
180回転目に雪だるま群びっくり頼むぅ~~ダブルハート緑アル+青ポラリス。。。下向き矢印

なんとこれが当たった大笑いきらきらそれでまた4回位当たりきらきら

その時短で赤バス+赤マフ右矢印赤バス+ゼブマフ×3回右矢印黒アル右矢印ポラリス光ってガッシャーン下向き矢印

…があったのでやめようと思ったら、いつも時短終了後の保留玉で、
キム次長のところへ行ってしまい、ここで辞めるのはなんか気になるので、打ち続け。。。
30回転ほどで元の画面に戻ったので終了きらきら



初物手書きハートは恋愛中の会話、

ユジン「なんていう曲?」(ちょっと違うかな雫) チュンサン「初めて…」

感激目がハートどきどきハート


あと、救出リーチとコンサートリーチで、チンスクとヨングク2人同時に登場きらきら

これも感激スマイルダブルハート



結果きらきら突確含め15回かかり8箱ちょいでしたOK音符



このまま、マイナスを減らしつつ、プレミアきらきらもいろいろ出てくれると、
楽しくていいんだけどなぁウィンクハート(手書き)




よろしければ御覧になってくださいネウィンク
●スカル柄Tや525円の共同購入などなど●










ポチッハート(手書き)と応援お願いします目がハート
四つ葉楽天ブログランキング 人気blogランキング四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.13 00:10:13
コメント(2) | コメントを書く
[パチンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X