781149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DAYS

DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

楽天カード

2010.10.27
XML



昨日の夜、お風呂入った後に録ってあったセカンドバージンテレビを観て、
(今はまってる音符)

毛布をあからじめ追加してあった、お布団に入ったけど手と足が冷えて、
ずーっと眠れなかったよショック

激さぶっ!!


で、下矢印は昨日のコーデなんだけど、今日だったらアウトね。。。
ほんとウールコートやダウンが今年はいるねきらきら






メール便OK
1回ほとんどなくなったけど、全部復活してるね上向き矢印



¥777



着画カメラ

着画



このパーカーカーキなんだけど、
届いて開けた瞬間『カーキじゃないよぉ…グレーしょんぼり
って思ったら、注文した色カーキグレーだったスマイル

レビューにもあったけど、腕が長めの方な私で、
袖丈は手をまっすぐにしてれば、ちょい短い感じ。
曲げたら7部袖着てるの!?てくらいになっちゃううっしっし雫

着画



でも、可愛いし安かったのでOK


この寒さで可愛いパーカーちゃんの出番は、早くも終わりそうだけど泣き笑い失恋



中のベアにもなるスカートは、さんで昨年だったか購入。
これがほんと活躍してるのダブルハート






星   星   星   星   星



ポイント10倍きらきら



送込み ¥1500



このワンピいいなぁ~ダブルハート



送込み ¥3654





 

¥3045   送込み ¥10500





めっちゃ可愛いハート(手書き)



¥1995





手帳かと思ったらカードケースだったハート(手書き)



¥5000⇒¥3000


 

¥1323   ¥4800





ポイント2倍きらきら







★500円★3WAY!ベスト、マフラー、手袋になる♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.27 19:27:12
コメント(4) | コメントを書く
[ファッションなどなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.