781140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DAYS

DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

楽天カード

2011.01.23
XML
カテゴリ:日常



ランチ食事を食べたお店で、パンが販売されてたんだけど、
ラスクがこれだけで100円きらきら

食べたもの


他にもフランスパンやライ麦など種類があって、美味しかったよーダブルハート
パンだけでも買いに行きたいスマイル





上矢印とは違うお店で、鉄板ナポリタンきらきら

ジュージュー飛びはねるほどの鉄板で、アツアツ赤ハート
横のカップケーキのような物は、レディースデーでついてきましたスマイル

食べたもの




ピンクハート   青ハート   緑ハート   黄ハート   ピンクハート



また食べたいーほんと美味しいの目がハート



送込み ¥2000




赤ハートバレンタイン限定赤ハート
私が食べたいぃぃ(笑)



送込み ¥3500




義理チョコにいいよ~スマイルハート(手書き)



 

¥480   ¥490




とっても食べたいのはこれも目ダブルハート
確か昨年に初めてみたと思うきらきら



送込み ¥600





ポイント10倍きらきら

 

¥1900⇒¥1344   ¥3045⇒¥1995






シフォン素材が気になる季節さくら



¥6980⇒¥1029




ポイント2倍きらきら



¥5577⇒¥977










【画像♪】エコ加湿器 いいよーこれd(*^-⌒*)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.23 21:24:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.