791067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DAYS

DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ

楽天カード

2014.03.19
XML
カテゴリ:食べ物




ホワイトデーにこれを買ってもらいましたプレゼント

2人で楽天みてて決めたけど、旦那さまはこれが気に入って「絶対美味しい上向き矢印」と。
私はというと他に2つほど気になるのがあったんだけど、2人で結局食べるわけだし(笑)
苺は今だけだもんねとこれに決定下矢印


【TVで紹介 雑誌で紹介】【ネット限定販売 】



送込み ¥2300





ダンボール開封時と、ピンクの包装を開けた時です。

  • IMG_6588.JPG
  • IMG_6589.JPG




  • 箱OPENきらきら冷凍状態です。
    ワッフルは少し歪んでクリームが箱についたりしてますあっかんべー仕方ないのかな。
    大福は個別包装です音符

    IMG_6590.JPG
  • IMG_6591.JPG





  • 冷蔵庫にて解凍時間2~3時間ということで、2時間半おいて大福いただきまぁ~すスマイル
    激うまっびっくりハート

    IMG_6592.JPG



  • 雪見大福みたいだけど、求肥はもっと厚みがあって、中のクリームがもちもちマシュマロのような弾力音符
    甘すぎず何個でもいけちゃうけど、とってもコクがあるきらきら

    そして、このドライではないそのまんま苺の甘酸っぱさがなんともいえない目がハート



    IMG_6593.JPG





  • その翌日、ワッフルをいただきま~すスマイル
    中のクリームは一緒のよう。やっぱり美味しい上向き矢印
    こちらは4時間くらい冷蔵庫に入ってたけど、苺は少し凍っててそれはそれで美味しい目がハート
    ワッフルはふんわりしてましたグッド

    IMG_6594.JPG





ここ最近ないほどの、スイーツ大当たり~きらきらって感じでしたウィンク
あ~~他の物も食べてみたくなってきたぺろりハート




他の味のワッフルや大福も勿論食べたいし、



送込み ¥2500   送込み ¥2100



一番は!これが食べたい食べたい食べたァ~~いうっしっし


自家製ソースの北国のいちごプリン!【ネット限定】



¥1512





ケーキ       プレゼント       ワイングラス







4H限定価格時計

 



¥1990






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.19 20:57:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X