791076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DAYS

DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ

楽天カード

2015.12.08
XML
カテゴリ:不妊治療&妊娠






最近、化粧品など成分をいろいろ気にして買い換えたり、
サプリやお茶、電磁波カットグッズを購入したりしてたんだけど、実は妊娠してましたスマイル


妊娠が分かってからも、子宮外妊娠かも、心拍確認できないかも・・・など、
翌週の診察まで不安で不安で、なかなかここでも言うことができなかったんだけど、
それも少しずつクリアしていき、今日の検診では赤ちゃんの形になってる姿をエコーで見て、
感動目がハート


今までお世話になってた不妊治療の掲示板は卒業して、妊娠の方へ移動しようと思ったら、
あまりにも人数が少なくて涙ぽろり


ここで情報交換できるお友達ができたらなぁ~と淡い期待をしています。
高齢出産なのでこの先ずっと不安でいっぱいですが、頑張っていきたいと思いますきらきら







そして、最近外出する際に不安だったので早くマタニティマーク欲しいなと思ってて、
いろいろ気になることもあるので、本を2冊購入してみました。




 

送込み ¥979     送込み ¥650







ひよこ       足跡       ひよこ








シルエットがふんわりこなれ感音符ステンカラーコート



¥3880⇒送込み ¥3080









ポイント10倍きらきら



¥2332









こんなに広く開いてるインナーなら、ボートネックでも気にならないねスマイル



送込み ¥1380










ポイント5倍きらきら
緑ハートエドウィン緑ハートローカット スニーカー



¥4212




青ハートNEV SURF青ハート ネブサーフ nev622-500 ハイカット スニーカー
サイドゴアとワッペン可愛い~けど25cmなし涙ぽろり



¥3132











【初回製造分数量限定販売】オーガニックホワイトチアシードメガ盛り500g
ホワイトチアシード



送込み ¥3000










激安!!パック



¥1335⇒送込み ¥665



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.08 17:29:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X