791139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DAYS

DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ

楽天カード

2016.01.19
XML







昨日のSMAPの生放送でのコメントは、ほぼSMAP存続とみんな思ったようですが、
私はやっぱりいろいろ気になるところがあって。。。

結局元さやにはなると思うんだけど、謹慎は勿論のことキムタクがリーダーになるとか!?
これは私の思いつきですがうっしっし
何かが変化してのSMAP存続なのかなぁーと。

ジャニーズ事務所としてのプライドとか他の人への手前だったりとか、
1度辞めるといって戻って来れるんだみたいにはしたくないから、
何かしら厳しいことがあるような気がして。。。ね。


でも今回SMAPの偉大さを再確認したねスマイル









ストールと付け襟タートルネック

 

¥1480⇒送込み ¥740     ¥1380⇒送込み ¥1000








NEWカラー追加



送込み ¥1980









裏シャギーガウチョ



¥1499









2点セットきらきら



¥3900









ポイント10倍きらきら
ティペット付き



¥17064⇒送込み ¥10238









ポイント10倍きらきら
ここのチョコ美味しいのよねーまた食べたい目がハート



送込み ¥3218









ジュエリーBOXに入ってるチョコダブルハート



¥2592
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.19 15:09:55
コメント(0) | コメントを書く
[ファッションなどなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X