777907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DAYS

DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

楽天カード

2018.05.23
XML
子供ができてから、なかなかブログが書けず…
スマホで楽天チェック&買い物はできるようになったものの、いいもの見つけたり買った物が届くと、

ブログに載せた~い上向き矢印

という気持ちが溢れてきてぽっ

我慢し続けてたけど、PCではなくスマホならできるかも?できるかな?と挑戦中です目


荷物が多いから、これくらい大きめが欲しいなー

トートバッグ レディース 大きめ ファスナー付きポーチ クリアバッグ ショルダー【メール便不可】
2104円


こんなのサラッと持ってるのカッコイイ目がハート

クリアバッグ 【monicaselect】モニカセレクト レディースファッション 韓国ファッション プチプラ バッグ ハンドバッグ ショルダーバッグ トートバッグ カゴバッグ かごバッグ
2160円


かっちり目も可愛いかな

ショルダー ハンド バック 肩がけ クリア ビニール ショルダーバッグ レディース ライトグレー ブラック ピンク ブラック サマー 夏 ビーチグッズ
2244円


レース柄?プリントがいいね

プールバッグ キッズ 女の子 ビニールバッグ スイムバッグ トートバッグ クリアバッグ クリアーバッグ 透明バッグ ビニール 夏 海 プール ビニル レディース 大容量 ビーチバッグ bag レジャー 温泉バッグ 防水
2260円


アウトレットだけど、ブログで紹介されてた方によると、あまり気にならないみたいで、これがデザインや大きさ的に一番ツボハート

2way ポーチ付きクリアバッグ お出掛け 夏 大人カジュアル ショルダーバッグ ハンドバッグ ビニールバッグ あす楽対応可
2484円


チェックの服や小物を1つも持ってないので、バッグで取り入れるのもいいかなとウィンク

夏におすすめのクリアバッグ ギンガムチェック 巾着 サマー バッグ ハンド【Honeys ハニーズ】PVCクリアトートBag
2580円


2000円台で気になる、クリアバッグでした音符



なんとかスマホからでもできそうかな(笑)

今日はしまむらでいーっぱい買ってきたので、それを少しずつ紹介していきたいな。

画像のupできるかな~雫雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.23 17:43:59
コメント(0) | コメントを書く
[ファッションなどなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.