791063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DAYS

DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ

楽天カード

2018.07.02
XML

毎日暑いですね晴れ
エアコンが全く切れませんほえー

小さい子供がいるうちは、どうされてるのでしょうか?
私は元々、あまりエアコンつけずに過ごすタイプだったのですが、結婚して旦那がすぐつける人で。
子供ができてからは、汗だくになってるのを見ると、義父母がつけてやれと。

私も可哀想に思ってしまうところもあり…

そして、私自身もエアコンに慣れてしまいました。



薄着になってくると、下着のライン気になりますよね。

ORBISの『ストレッチショーツボーイレングス』は、お尻のラインが気になりませんスマイル音符

色透けもラインも気にしなくてよい、シルキーモカを愛用していましたが、生地が薄くなってきて…
よくここまで穿いていたなと(笑)
こんなことは初めてです。

同じ物を買おう!と見てみたら、限定色のレディルージュが発売されいて、いつもの私なら、どちらか1枚に絞るのですが、迷わず2枚買いました~

rblog-20180702163356-00.jpg


お尻のレースが波になってるので、これがラインがでないポイントきらきら

rblog-20180702163356-01.jpg



よく『響かない!』『ラインがでない!』とか書いてあっても、この生地とレースの縫い目が直線だと、そのラインがどうしてもでるんですよねぇ。

ほんと、ラインが気にならないのって快適上向き矢印きらきら
トップスが丈短め、またはinした時には絶対このショーツです。

生地もスルンとなめらかで、肌触りも最高なんですウィンクダブルハート




下矢印こちらからの2000円以上のお買い物で『豪華コスメギフト』が貰えるよスマイル

<<オルビス通販を初めてご利用の方限定>> 以下の専用ページから商品を購入して、ギフトをもらおう! ▼▼ http://www.orbis.co.jp/hapiwake/introduction/?prcd=0210&mdsg=3&intid=871f63a0061cba6b680495aa886bb64a5f114cf918a08bb1cd3b4ca1a52cd659 ※パソコン、スマ―トフォンからのみご参加いただけます。




気になってる物目
シワも目立たなさそうだし、涼しそうな生地だよね目がハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.02 16:33:58
コメント(0) | コメントを書く
[ファッションなどなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X