016860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゃーたこ日記。

みゃーたこ日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 2, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々すぎて楽天パスワードを忘れてしまった。
日記更新!!に至るまで色んな事がありました。

 『下着泥棒にあう!!』
地元の花火大会の日、昼間友達の出産祝いのため、病院に行っていた間に、どうやらやられたらしい。
一階に住んでいたため窓から侵入。タンスの中の下着全滅......。しかも泥棒にあうのは2度目。自慢にもならない。。。

『のぞき発見!!』
下着泥棒事件より一週間後、友達を駐車場に送りに部屋を出たら、お隣さんの部屋の窓の寸足らずのカーテンの隙間からのぞいている人発見!!
旦那を呼んで友達と3人で探しまわって、結局旦那がのぞきを捕まえてかえってきた。
私はもう 動けなかった。 恐怖と言うのかあれは....

『引っ越し』
あの事件以来、一人で部屋にいられなくなり
引っ越しを決意!!
お金もないわたしたちは、入れる部屋を探したところ....
団地ゲット!!団地デビューしました。が、今まで以上に部屋はなく、置ききれない荷物たち。
まさか団地で猫も飼えず.......。愛猫『みゃーさん』一家と別れる事に....(泣)

『敷金』
引っ越しも無事に終わり、なんとか落ち着いて来た頃
お待ちかねの『敷金』返済のお手紙が.....。
と、思いきや『請求』の二文字...????
予想外の展開!!
少しは戻って来るだろうと期待していたはずが、請求??
どーなっているんだ!! 本来は敷金というのは返って来て当然のおかねである。
待ったーーー!!
これは、戦うしかない!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 3, 2003 01:14:08 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

どさんこさやのお部屋 dosankosayaさん
オレのホムペ。 rurupomさん
みずいろ日記 timokonnさん
fumi☆と過ごす日々 ふみまま8786さん
まったろさん日記 まったろさんさん

コメント新着

 dosankosaya@ Re:新しい家族(10/19) 新しい家族のソイにゃん可愛いね(^^) …
 どさんこ@ Re:最近(02/28) http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/ese…
 どさんこさや@ Re:最近(02/28) http://www.rakuten.ne.jp/gold/prom/boot…
 ライフワーク・コーチのカタルくん@ おはようございま~す♪ 仕事も順調そうですね。 忙しくても、自…
 timokonn@ Re:最近(02/28) 最近私は髪質が変わりました・・。 あん…

フリーページ

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X