041394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シルバースクリーンの妖精

シルバースクリーンの妖精

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Tia1970

Tia1970

コメント新着

gana7111@ はじめまして 子供の前では、変な行動とか、言葉とか注…
きらり510@ こんにちは。 今日は そーですか。 またきます。 …
honeybee109@ 酢水  コップ1杯の水道水に氷を入れてミツカ…
いったん♪@ こんにちは♪ 思わず、その親友の子は私かと思ってしま…
Tia1970@ Re[1]:人種差別は今も健在・・・(04/11) ごにょんさんのご主人もびっくりされたこ…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2002年05月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日休みなのをいいことにワディーがパチンコ屋へスロットを打ちに。
昼に出て真夜中まで帰らなかった。
実家がパチンコ屋なんだけどギャンブル嫌いな私が怒るからって、数時間ごとに携帯でうちに連絡いれるワディー。
『勝ってるんだよ。かかってるのが終わらないんだ』って。
それを聞いて喜んでしまうと、ヒマさえあればスロット打ちに行ってしまうだろうから、わざと憮然とした声で『ふーん』と答える。
実際いつも一緒にいるとうざいなー、自分の時間も欲しい、と思う私なのに、ワディーがずっと外出していないと気が気じゃない。
そんな時は色々理由をつけて怒ってしまう。
例えば昨日の場合は、子供たちがぐずって一人で家に閉じこもって二人を見てるのは大変だから、ワディーも家にいて手伝うべきとか、ちょっと(かなり?)ビッチなことも言ってしまう。
結局二人は腐れ縁、離れられないんだろう。
ワディーに言わすと私が怒ったら、その態度はシスター並にきついらしい。
昔は遊んでたし、悪い女の子達とも交流があったので口の悪い英語は得意だ(自慢できないよ・・・)。
頭に来ると先ず、カス・ワードが出ちゃう。
どんな言葉にも『ファッキン’・・・』とか付けちゃって。
昔はともかく今はメロディーもお喋りになってきたし真似されたらやばいから止めて!とワディーはいつも私に怒る。
そりゃ当然だよな。
でもストリートだった私は彼にはなかなか止められない。
おとなしそうな彼もそう言いながらストリートだったのよね。
ギャングの友達もいたりして。
エンターテイメントやってたんだけど、それとギャング系の世界は切っても切れないみたい。
とにかく、スロットで4万勝って来たワディーは私に1万、自分も1万キープして残りは銀行へ。
今日すぐにズボンとテレビゲーム(スロットの)を買って指輪も買おうと見て回ってた彼に対して私はほんと、まだ何に使おうかと考えてる最中。
日本で1万円ってすぐなくなっちゃうもん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年05月12日 00時42分33秒



© Rakuten Group, Inc.
X