041386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シルバースクリーンの妖精

シルバースクリーンの妖精

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Tia1970

Tia1970

コメント新着

gana7111@ はじめまして 子供の前では、変な行動とか、言葉とか注…
きらり510@ こんにちは。 今日は そーですか。 またきます。 …
honeybee109@ 酢水  コップ1杯の水道水に氷を入れてミツカ…
いったん♪@ こんにちは♪ 思わず、その親友の子は私かと思ってしま…
Tia1970@ Re[1]:人種差別は今も健在・・・(04/11) ごにょんさんのご主人もびっくりされたこ…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2004年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週から妊娠後期に入った。
もう、お腹は急激に大きくなっているし、おしっこもますます近いし、何か食べると胃が圧迫されるか、胃液がずっと残った感じですごく気分がよろしくない。
夜中にずっと眠れないのもそのせい。
あと何故か頭痛がする。
ナイルの産後も、日本で入院中はずっと頭痛薬をもらって飲んでたくらいで、それがまたぶり返した感じ。

予定日は6月24日。
私の誕生日は18日なので、あわよくば同じ日になるかも?と期待もあったりして。

私は昔から星占いとかタロットとか好きだったこともあって(さすがにタロットは最近はしないけど・・・)、家族の星座と相性にも興味がある。

今の所、ワディー(蠍座)メロディー(乙女座)ナイル(魚座)となっていて、双子座の私とあんまりみんな相性がいいことはない。
3人ともまあまあ相性は合うようになっている。
ベビーが予定日通りに生まれたら彼は蟹座さん。
私との相性、あんまり良くなくなっちゃって、私だけ「変な双子座」になってしまう可能性大。

一番相性が私と良くないのはワディーだろう。
昔からどの恋占いのコラムを読んでも「蠍座さんとは相性×!」って書いてあったッけ。

とにかく根本的に違うんだもの・・・。
双子座はコミュニケーションの星。
他人とおしゃべりしたり、ネットやテレビで情報を集めたり、といったことが大好き。
ワディーは男性ということもあるんだろうけれど、とにかく喋らない。放っといたら数時間、無言でテレビ見てたり物事に集中してたりして・・・。

私のおしゃべりが始まると、しばらくは聞いて返事をしてくれてはいるものの、あんまりにお話が飛躍しすぎるので(私の頭の中ではちゃーんと繋がってるんだけどな~・・・)ついていけない様子。

あんまりに彼が無口なので私が怒り出すこともあったりして。
すると「でもうんうんって聞くしか何も言うことないんだもん」だって。

夫婦としては相性ぴったり!!というわけではないけれど、足りない部分をお互いに補っているんだ、ということを最近発見した。

ワディーは「石橋を叩いて渡る」タイプ。
私は「見渡し良好、行っちゃいましょ!」ってすぐに歩き出すタイプ。
私から見るとワディーは呑んびりしすぎてて、まるでウサギとカメのカメさんを見ている感じ。
だけど過去に彼の注意深さのおかげで、つまらないミスを犯さないで済んだことが何度もあった。

彼も私が情報を集めるのが好き&早いことで、私をイエローページのように使って、重宝がっているし。

おしゃべりの相手は今の所ちゃんとメロディーで間に合ってる。私たちがとりとめなくしゃべってる様子を横目で見て苦笑いのワディーです。

今から「私たち女の子チームがモールにでも行ってる時は、パパが男の子たちとテキトーにピザでも注文してやっててよね。
釣りに行っちゃっても、キャッチボールでもいいけど」って言ってあるの。
メロディーが赤ちゃんの時、一人で背負い込んで苦労したので、今から洗脳(?)しとかなきゃ。

ワディーも男の子の相手だったら想像がつくみたいで、嫌がる様子もないし、末っ子のベビーが断乳したら楽になるかな?と今から期待しちゃってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月06日 14時43分41秒



© Rakuten Group, Inc.
X