018252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

永遠に美しく  Love you, my baby's

永遠に美しく  Love you, my baby's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lovely miki

lovely miki

フリーページ

December 1, 2005
XML
カテゴリ:Dearest my friends

昼から、友達ゆかちんと彼女の子供りゅくんが遊びに来てくれた。

ピザを焼いて、ランチ終了後から、

シャンパン、
赤ワイン、

と飲んではしゃべり、笑い、語り・・・・・
ホントに、楽しい一時を過ごした。

昼の2時~夜の7時まで・・・・もう酔っ払い。
しかも、お酒を飲んだからもの凄く空腹で睡魔が襲ってる^^”

ゆかちんとはなかなか逢えなくて(お互い色々とあって)でも、
やっと逢えて、ホントに楽しかった~
ゆかちん、来てくれて有り難う^^

キーランもりゅうくんと一緒に遊んで、
2人で家の中をかけっこして、
私たちのつまみを食べて、
また走って、
その後、爆睡・・・・・・ほんと可愛かった~

ゆかちんとはほんの数ヶ月前に出逢って、

”やっぱ出逢って長い、とか、短い ”

とか関係ないなぁって思ったよ。
気の合う友達は、時間の長さとか関係ない。

ゆかちんの考え方と私の考え方、
ポジティブさ、
笑いのつぼ^^、
共感する部分、

ほんと良く似ていて、
そして、似ていない部分もあるから、ホントに仲が良いんだよね。

昨日の日記で、SENSATION のことを書いたんだけど、
今日一緒に飲みながらゆかちんに言うと、

”来年一緒に行こう!! ”

ってことに。ホント、行けるといいよね^^ 行こうね。

そして
クリスマスパーティ、
私と、ダーと、ゆかちんと、ゆかちんの旦那様と、
飲んだ暮れになろうね~ ^^

また近いうちに逢いましょう
今日はホントに有り難う






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 1, 2005 04:42:05 PM
コメント(6) | コメントを書く
[Dearest my friends] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

子供とパパとママの… ooなぎooさん
♪ちびめろんの部屋♪ ちびちびめろんさん

コメント新着

lechi@ こんばんわ。 (。´Д⊂)うぅ・・・ かなりビックリしました。…
NA-MI@ Re:Im getting divorced(03/15) お久し振りです!!! ルンルン♪気分でMi…
なるぞうです@ Re:Im getting divorced(03/15) お久しぶりです(^_^) 更新されないので、…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X