018253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

永遠に美しく  Love you, my baby's

永遠に美しく  Love you, my baby's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lovely miki

lovely miki

フリーページ

January 12, 2006
XML

pastas


イタリアンかの様に、私もダーも、そしてキーランも、
イタリアンが大好き!!

もちろん頻繁に使用するのはスパゲッティー二!!!
もっとも細いロングパスタ
トマトソースやバジルソースにばっちり絡むパスタ

ペンネ クリームソースに良く絡むので
こちらも頻繁に使用

ファルファッレ お客様、パーテイ用に使う 
これを使用する時は、
必ずソースも市販は使わず一から全て作るため
pastasa souse


今晩は パスタ!!って思ってたら、ダーが出張だった
すっかり忘れていた私
なので急遽変更して、キーランと2人で

野菜炒め
(卵、キャベツのざく切り、ベーコンをチリオリーブオイルで炒める)

玄米ご飯

お味噌汁
(サツマイモ、キャベツ、カボチャを入れて減塩味噌を使う)

シャケのボイル蒸し
( マッシュルームとチーズを入れてオーブンへ)

とっても美味しい食卓でした~
明日はダーが帰って来るので、パスタにしようっと^^

明日って言っても、今晩は寂しいから、ダーと電話でいちゃくつぞ~^^笑
それに、2005年の美味しいワインにはまってる私、飲むぞ~

と思っていたら、ダーから電話が
寂しいよ~、逢いたい、早く抱きしめたい だって~
酔っぱらって良い気分の私
ま~ったく寂しくないってば! 笑

でも明日の夜帰って来るのは待ち遠しいな^^ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 13, 2006 05:57:35 AM
コメント(5) | コメントを書く
[favorite films the fashion magazines] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

子供とパパとママの… ooなぎooさん
♪ちびめろんの部屋♪ ちびちびめろんさん

コメント新着

lechi@ こんばんわ。 (。´Д⊂)うぅ・・・ かなりビックリしました。…
NA-MI@ Re:Im getting divorced(03/15) お久し振りです!!! ルンルン♪気分でMi…
なるぞうです@ Re:Im getting divorced(03/15) お久しぶりです(^_^) 更新されないので、…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X