018254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

永遠に美しく  Love you, my baby's

永遠に美しく  Love you, my baby's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lovely miki

lovely miki

フリーページ

February 17, 2006
XML
Notting Hills

私の大好きな彼女 
JULIA ROBERTS

格好良いとは思わないけど、面白い彼 
HUGH GRANT

このDVDを改めて見て、心がホッとする一作
現実では絶対にあり得ないですね
だから、私は、心トキメキながら、ドキドキしながら観ました

内容自体はとてもシンプル
● 友人愛
● スキャンダルばかりで、うんざりするロバーツ
● 記者会見での告白
● 結婚し、最後のシーンはロバーツの妊娠

やっぱり英語で聞く方が笑えるし(いや、爆笑)
内容がしっかり伝わって来ます

どんなフィルムにしろ、私はシンプルなのが大好き
だから、一目離すことなく一気に観れる
そして、笑えるんですね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 18, 2006 04:23:45 AM
コメント(2) | コメントを書く
[favorite films the fashion magazines] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

子供とパパとママの… ooなぎooさん
♪ちびめろんの部屋♪ ちびちびめろんさん

コメント新着

lechi@ こんばんわ。 (。´Д⊂)うぅ・・・ かなりビックリしました。…
NA-MI@ Re:Im getting divorced(03/15) お久し振りです!!! ルンルン♪気分でMi…
なるぞうです@ Re:Im getting divorced(03/15) お久しぶりです(^_^) 更新されないので、…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X