025217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪我が家のお姫様’s♪

♪我が家のお姫様’s♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 8, 2005
XML
カテゴリ:子育て
先週末,じぃじとばぁばに自転車を買ってもらったちぃ.
それからというもの,毎日自転車三昧・・・・(^^;)
だいぶ乗りこなせてきました.

そして今日,自転車で20分ほど遊んだあと
そのまま,おおきいばぁばのうちまで
自転車で行ってきました(T_T)
遠いから駄目だっていっても
聞かないんです・・・・

私が自転車で行けば10分ほどの道のりですが
30分はかかったと思います.

しかも,今日は暑かった・・・・

また,熱を出してはいけないので
少しこぐたびにお茶を飲ませ
日陰をねらって走っていきました.

その後,生協に行く時も自分の自転車に乗って行きました.

という事で今日は6時間くらいは外にいて
そのほとんどを自転車の上で過ごしました.

誰に似たのかとっても強情で
疲れていてもママが押すととっても不機嫌.
「ちぃーーちがやるのぉ~」
と怒られる.
一人でこいでいる時は歌を歌いながら
上機嫌.

でも何の歌かは全然分からない・・・・
母が聞いても分からない・・・・


迷惑そうなのは,めいめいの方ですねぇ~
自転車アシスト係は前屈みが多くなるので
前抱っこはやめておんぶにしました.
暑いのにママとびったりくっついて
揺らされて・・・・(;_;)

そんなお疲れな一日を過ごしていても
今夜も一人で眠れないちぃ・・・
先ほどおきてみたら補助トイレがはずれ
トイレのふたが閉まっていた.

一人でトイレに行ったのか・・・・

最近,新しい携帯が欲しくなってきました.
何故かというと,
今の携帯では画像が悪い・・・

パパが実習に行ってからちょくちょく
写メを送るようになったのだが
全然綺麗に取れない.
被写体たちは可愛いはずなのに・・・・・(親の欲目^^;)

やっぱりここは901isかなぁ・・・みーちゃん!!

値段を前に悩む主婦心・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2005 01:53:42 AM
コメント(6) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X