025216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪我が家のお姫様’s♪

♪我が家のお姫様’s♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 13, 2005
XML
カテゴリ:子育て
携帯からの日記は早くも挫折気味・・・・

と言うことで今日は約一ヶ月ぶりのパソコンからの日記!!

せっかく画像のいい携帯を購入したので
早速(もう早速ではないか・・・やっとだなぁ(^_^;)
アップしてみたいと思います!!

プールであそぼ

先日、隣のじぃじとばぁばがかってきてくれました。
と言っても、二人がけんかする前だから
約一ヶ月前になるかなぁ~
二人とも私が一緒に入らないと入ってくれません。
でも、前よりはプールが好きになってきていると思います。

マックスハート

これは今はやりの『二人はプディキュアマックスハート』のコスプレです。
何でも、ちょーーーーーはやっているらしい・・・が、

おばちゃん知らないよぉ~そんなのぉ~
でも、私の友達(独身)は「セーラームーン??」ってきいていた(>_<)
自信つきましたぁーーー!!


浴衣でお出かけ


これは私のママのママが私のために作ってくれた浴衣。
それをちぃが着るなんて、
ちょっと感動!!


一人でお着替え

そして、一人でお着替えできました(^_^;)です。


最近はお話と言うより、会話が上手になってきました。
駆け引きというか、おちょくるようになってきたと言うか・・・

今日も、「おとーさーん」とは呼んでるものの
私の方を向いていたので
返事をすると、

「あなたはお母さん、この人がお父さん!!」

と悪そうな顔をしていっていました。

2歳児におちょくられるとは・・・・・(T_T)

そうして日に日に生意気になっていく我が子を
止めることができません・・・・悲しいなぁ・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2005 01:27:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X