025214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪我が家のお姫様’s♪

♪我が家のお姫様’s♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日,行ってきました!!
行く車の中では雨
でもランドについたら雨もやんで
すごしやすい一日になりました.

最近のランドでは常識なのでしょうか?
 
誕生日にシール

そして

清掃員からシール


みんな胸にシールを貼っていました.

そして,白い舟の操舵席案内は受付終了といわれました.

ん~~~

そんな細かい裏情報は何処で手に入れてるんだろう??

ディズニーランドに行っていつも思うのは

こんな平日にみんな何でいるんだよ!!

ッて事ですよね...

まぁ,何はともあれ二人が楽しんでくれたのが嬉しいです.

めいめいは途中,パパと車で昼寝をしました.
その間,私はちぃと二人で買い物やパレードを堪能しました.

昨日は二人の思い出を残せる様にせっせとビデオを撮りました.

でも,二人の時は荷物が増えると大変なので車に置いていきました.

そんな時に限って・・・・

普段は私にべったりのちぃが・・・・

パレードの中央に一人で行って,ダンスしてるんですよどきどきハート

しかし,それを目撃したのは私のみ・・・・

ん~~こういう瞬間をビデオに収めたかったのねぇ~

今回は,いろんな乗り物に乗れました.
ダンボもぷーさんも克服しました.
2回も乗っちゃうくらいです.


反面,ホーンテッドマンションや,カリブの海賊など
怖いという認識が芽生えてしまいました
今までは訳が分からずだましだまし乗せてたんですけどねぇ~

パレードでは身を乗り出して手を振っています.

そして,二人で取り合うポップコーン.

ポップコーンを買うとめいめいはすぐにロックオン!!
常に目を離さずポップコーンを追い続けます.

そして,オープンの時が来ると

両手に持ちきれないほどポップコーンを掴みほおばります.
それは凄い執念です.
今度からは2つ持って行かないといけないかしら???

疲れ切ったちぃは帰りの車から朝まで寝てしまいました.

朝起きると

『ママ,お口の中にバイ菌マンいる??』
と聞いていました.

でも,現実を受け入れられないと思ったのか
見せて!!というと

『いや~』
と口を隠して逃げていきました.

昨日買ったミニーの上下を来てご機嫌に保育園に行きました.
しかし,上下ピンクは厳しいですね.

できれば上下別々に着た方が良いと思ったのですが・・・
まぁ,良いでしょ♪

とっても楽しかったね.
また,いこうね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 23, 2006 10:59:21 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X