025218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪我が家のお姫様’s♪

♪我が家のお姫様’s♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 11, 2006
XML
カテゴリ:子育て
昨日は4月に一緒にICUにきた4人と月に1度の会合の日♪♪
先月は一番ねぇさんの新築のお家で行われました.
そこにはなぜか,私の同期で1年前にICUに産後配属になったOさんも参加しました.

ということで,昨日はこれまた新築(と言ってももう2,3年たってますが)
のOさんのお家で飲み会です.

本当はちび2人はお家においていくはずだったんです.
だって,今週はずっとパパが午前様.
今日くらいは子供達をおいて伸び伸びするぞー

と言う計画だったんだからぁーーーー

しかし,午前中から回ってたハウスメーカーと打ち合わせが長引き
集合時間の4時に間に合わず,
Oさんのうちの子を保育園に迎えに行く大役を
任されてしまい・・・・・・

まさか,人の家のこを迎えに行って
自分のうちの子をおいていくわけにも行かず,
かといって,ちぃとめいめいだけ
家へおいていくわけにも行かず・・・・・泣き笑い

結局,子供が5人で大騒ぎの中での飲み会になってしまいました.

幸い,Oさんの家は行きなれているし・・・・・
気兼ねがないぶん自由させられるし・・・・・・
ゆっくり話はできなかったけど
お酒が飲めたから,良しとするか・・・と自分を納得させましたショック

そして,夜も更けて,子供達が外で花火をしていると
パパ帰宅・・・・

しかし,家庭内別居中のOさん宅・・・・・

私は顔見知りでもあり,元気よくご挨拶しましたが

『久しぶりに声聞いたよ怒ってる

何ていっている友達を見ると,悲しくて胸が詰まります.

そして,パパに迎えに来てもらい
ついでにパパもおじゃましてご飯を頂き
お開きとなりました.

『来月はちぃとめいめいんちでやろうね』

そんなことを言われると,これまた胸が詰まります・・・・泣き笑い


明日は,ばぁばとみーちゃんとサーカスに行く予定です.

幕張メッセの駐車場にたどり着けるか・・・・

それが今一番の不安です.

どうせならちびた君も一緒に行けたらいいね.

気付いたのが遅く,チケットはないけど,
そこは2歳児・・・・

お膝の上ならチケットはいらないんだけど・・・・

ママがいないと寂しいかなぁ~

とりあえず,今最大の問題は
今日の準夜勤務を乗り切れるかが問題ですショック

呼吸器のテストをしていないのは私だけになってしまい
いつか,いつかとドキドキしてしまいます.

もう産休は間に合わないしなぁ~

はぁ・・・・・・・わからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2006 10:07:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X