025212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪我が家のお姫様’s♪

♪我が家のお姫様’s♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 4, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゴールデンウィーク真っ只中.
パパは怒濤の5連休♪
子供は夢の4連休♪
私は・・・飛び飛び休みで連休無しショック

日々の疲れが癒されなーい!!!

今日もこれから仕事かと思うと
気持ちが落ち着かないわぁ~


上の二人は今日はじぃじとばぁばとクレヨンしんちゃん見に行きました.
長女は前回,盛り上がって涙するほどしんちゃんファン大笑い
今回も大人しく見てくれるでしょう!!
問題は・・・・

次女ですよ.ポップコーンでいつまで黙っていられるか・・・

不安は募るばかりです.


と言う事で,可愛い長男と久々の家族三人水入らずうっしっし

大分腹這い前進が上手になってきました.

部屋をかたしてあげればもう少し前進出来そうですあっかんべー


あーそんな事言っているまにお昼寝しなくちゃ・・・・私・・・・

明日は公大の初節句の予定.

なのに,何もやる気が起きない.五月病だな・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2008 01:57:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X