025211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪我が家のお姫様’s♪

♪我が家のお姫様’s♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 4, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます. 
今日はお休み.
水曜日が休みの場合,はおばあちゃんの家に行くので保育園もお休みです.

昨日は準夜.
夜中,家に帰ってくると・・・・

我が家の駐車場に2台の車が・・・

あら,2台目は今私が乗っているんだけど・・・

不審に思い(と言うかこの時点で何となく分かるけど)
家にはいると,

おっさんが3人・・・・でゲーム・・・・


見てはいけない光景ですね.

健全じゃないですよぉ!!せっかく集まったんなら,中性脂肪のたまらない遊びをしてください.


病棟でもゲームは悩みの種.

中々,院内学校にも登校できない子はやる事がないので,一日中ゲームになっちゃう.
2,3日なら我慢も出来るけど半年以上の入院となると仕方ないよね.

大の大人が夜中に集まってゲームするぐらいだから,子供なんてなおさら.


うちの子供達もそう言う時期が来るのかなぁ・・・


公大は昨日あたりから変な咳をします.

もしや流行の百日咳・・・

DPTは受けてるけど・・・

だって,私の受け持ちは

百日咳,アデノ,肺炎,胃腸炎・・・・ロイケ(これは関係ないかうっしっし
どれが移っても恐ろしい.

私の病院は絶対付き添いで,付き添いが出来ない場合は入院出来ないので周辺病院に転院します.

chibitaママの病院を希望しようかなぁ~
でも,産休中でいないから

chibitaパパの病院にしよっ!!

・・・・・・・・・一緒かウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2008 09:53:35 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X