120165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

作る楽しみ♪

作る楽しみ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日はとってもいいお天気でしたね~。
いつもなら天気なんてどうだったかわからない時間に起きる
私ですが、14時半頃に宅急便やさんがやってきて
荷物受け取った後また寝ようかとも思いましたが
そのまま起きてる事にしました。
せっかく天気がいいのだから布団でも干そうかな~と思ったけど
届いた荷物を見てるウチにそんな事はすっかり忘れていた(爆)
で、今日届いたのは千趣会のマンスリークラブのモノと
ネット注文していたビーズ。
何日も悩んだ挙げ句、最初の予算を大幅に超えてしまった。。。


スワロ5301の5ミリとスワロパール、広島ビーズの丸小
スタッカーとテグスを購入しました。
今回お買い物したのはホルダーマートさんです。
このお店、スワロが「作ろドットコム」さんよりかは高いけど
「アクセタウン」さんよりかは安いのです!
ただ・・・HPが使い辛くて買い物するのが大変だったのが難点。
このビーズ達を整理して、オーダー頂いてる樹脂バラを製作。

フリマに出品しているブーケリングのバラのみのご希望です。
これはusaERIちゃんパーツですので、色・形を全く同じに
作れる訳がないのだけど、せめて色だけでも
できるだけ近い色になるように製作してみました。
どうでしょう?こちらでよろしいのでしょうか?
もう1件ピンクのバラでオーダーを頂いてるので
当分は粘土細工三昧です。オーダー分を製作している合間に
5枚花びらのバラに挑戦中。。。これがまたバランスが難しい!!
usaERIちゃんもるびーちゃんもすごいなぁ・・・って
またも痛感しているσ(^^)でございます。

フリマの商品もすごぉくさびしくなっちゃったので
がんばって商品を作らないとね~。
今週中にいくつか出品出来ればいいんだけど
今週末もメンテナンスみたいだし間に合わないだろうなぁ。

楽天フリマ出品中♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月08日 02時06分16秒
コメント(3) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さら3871

さら3871

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

進捗1 ダイヤ模様の… PieWieさん

monparure MONPARU YUKOさん
不思議かわいいビー… ラティーフネットスタッフさん
アン母さんの部屋 アン母さん
香港で生活していた日 ロンマー在香港さん

コメント新着

さら3871@ Re[1]:人生の転換期(10/09) Melusineさん >自分にとってプ…
Melusine@ Re:人生の転換期(10/09) 自分にとってプラスになる転換だったら是…
さら3871@ Re[1]:人生の転換期(10/09) usaERIさん >うん、なんとかなるよ(*^_^…
さら3871@ Re[1]:人生の転換期(10/09) ♪caprice beads♪さん >自分の中で ”転…
usaERI@ Re:人生の転換期(10/09) うん、なんとかなるよ(*^_^*) ダメならダ…

© Rakuten Group, Inc.
X