244308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

女神たち

女神たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 9, 2011
XML
カテゴリ:テレビCM

昨日8月8日よりピーチ・ジョンのハートブラのCMに

AKB48の大島優子さん、小嶋陽菜さん、河西智美さんの三人が登場しました

初めて観たときには本当に目のやり場に困りましたが

健康的な三人の下着姿が本当に美しいです

しかもモデルとしてへんなテレもなく

三人ともプロ意識を持って堂々と演じているので

なんか感動的ですらありました

まだ観てない方はピーチ・ジョンのホームページに動画と画像がアップされてますので

すぐ確認してくださいね(メイキングの動画もありますよ)

http://www.peachjohn.co.jp/



ところで大島優子さんなんですけど

表情がすごく豊かですよね

そしてこのCMでもそうですが

決め時には潤んだ瞳でチョット困ったような表情をしますよね

あれはだめです

あの表情で見つめられたら誰だって好きになってしまいますぞ

本当にずるいよ大島優子さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2011 09:22:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビCM] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.