256366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

女神たち

女神たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 11, 2017
XML
カテゴリ:アイドル




前回の続きで乃木坂46 17thシングル『インフルエンサー』Type-c 初回限定版の

DVDに収録されている個人PVの感想をちょこっと記しておきます

そのまえに前回のブログで『風船は生きている』のダンスバージョンを

「乃木坂工事中」で放送して欲しい・・ということを書きましたが

早速今週放送されてなんかすごく嬉しかったです







今回の『風船は生きている』は地上波初ということもあってか

初センターの渡辺みり愛さんの緊張が伝わってきて

観てる私のほうがドキドキしてしまいました

でも頑張って渡辺みり愛スマイルを見せてくれてよかったです

今回のアンダーは12名と少数なので

全員の表情やパフォーマンスが本当によく見えますね

12名全員が輝いていてよかったけど

今回特に印象に残ったのは和田まあやさん

JKから卒業してすっかりお姉さんになって綺麗になったねぇ

表情も豊かでキュートでした







ということで個人PVの感想に移ります

01 伊藤かりんさんの『漫才耳無し芳一・芳子』







・・・初見ではシュールすぎて言葉を失いました

シュールなのはビジュアルだけでなく漫才の内容もです

本人はブログで「自分を捨てて頑張りました!」と書いていますが

『風船は生きている』のMVのノックアウトシーンといい大食いといい

もうすこし自分を大事にしてね・・・と言いたくなりましたよ

しかしそれもこれも伊藤かりんさんの頑張りなんだものね

MCしていてもしっかり喋れて

どれもこれもほんとうに偉いと思います

だから本来のとっても可愛いアイドル姿の写真ものせておきます







02 伊藤万理華さんの『伊藤まりかっと。』

全編伊藤万理華さんの魅力あふれた歌と踊りが素敵です

でもおまけの自然な笑顔が一番可愛いかも・・・







03 井上小百合さん『春の棒、暴れるきみは盆踊りの季節を待つ。』

こちらは昭和の香りプンプン薫る映像というか一篇の映画だね

今なら危なく脆い女子高校生の役ができると思う

どっかにそんな企画はないでしょうか








04 衛藤美彩さん『アナタハ私ノ夢』

東京に旅立つ友を送る友人が衛藤美彩さんにもいたのでしょうか

静かでしっとりとした作品で心にしみわたります

写真集も待ち遠しいです







05 齋藤飛鳥さん 『飛鳥マウス、街にあらわる。』

ツンデレというか自然体の媚びない可愛さに見惚れてしまう

最後の照れ笑いも満点です

ただこのPVには博報堂もかかわって大人の事情が垣間見られ

齋藤飛鳥さん本人のやりたいことは無かったのかな・・







06 樋口日奈さん 『未来女優予想図』

目標は女優さんなのですね

アイドルもそうだけど若手の女優さんも才能ある新人女優さんが

私なんかには覚えきれないくらい次々に映画やドラマでデビューを果たしていて

そこまで需要があるのかと心配になるほどです

そんななか女優のオーディションのひとコマのようなPV

本人もブログで「心が折れながら途中やっていました』と書いていますが

そんな大変な世界を目指すのは凄いことですね

応援しています







to be continude.......





SME乃木坂46
17thシングル
「インフルエンサー」
Type C DVD付 CD





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2017 05:51:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X