027778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代パート母の日々のつぶやきと老後資金

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

アンきち88@ Re[1]:中学生は何を着るの?(05/08) k1545さんへ コメントありがとうございま…
k1545@ Re:中学生は何を着るの?(05/08) はじめまして! うちの娘もGWにハニーズ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.29
XML
カテゴリ:生協大好き
こんにちは。こんばんは。スマイル

ダブルワークで自分のゆるゆる時間がとれません。
自宅に帰って、夕飯を作って、お風呂に入って、寝落ち。翌朝5時起き。
健康的な生活かもしれませんね泣き笑い

2月2回の週に購入した生協宅配です。(先週か先々週)
冷凍品

具のおおきなシーフードセット、骨抜きサバみりん干し、子持ちししゃも、ささみカツ、大きいシュウマイ、たこやき、ほたてのバター包み、ポテトカップに入ったチキングラタン


冷蔵品

定期お届け設定しているもの
 ポークウインナー、たまご、ちくわ、木綿豆腐、小粒納豆、牛乳
スポット購入
 豚ローススライス、ふんわりレンジピザ、牧家・クレームブリュレ


お料理セット

バターチキンカレーとマリネのセット、水餃子と春雨の野菜スープセット


常温品

こしひかり無洗米3Kg、キャロットさんミニ
お米は月に一回の定期お届け、キャロットさんは毎週お届け設定にしています。


青果

定期お届け設定しているもの
 えのき、キャベツ、大根、ミニトマト、きゅうり
スポット購入
 いちご、ニンジン、かぶ
ニンジン(洗い)は毎週購入していますが、定期購入したいです。
定期のラインナップにあるか要確認です。

合計14,734円也。
決してお安くはないけど、ガソリン代をかけてスーパー行く時間と費用を考えたら良いのかもしれません。
私的には満足度80%です。




お読みいただきましてありがとうございます。
きょうもぼちぼち頑張ろう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.29 09:30:47
コメント(0) | コメントを書く
[生協大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.