227150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY CLOSET

MY CLOSET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

lob75

lob75

Favorite Blog

◎楽天的◎快適◎通販生… はこははこさん
Freaks Nanaoxxxさん
Enjoy Lif… ふくろう007さん
無駄じゃないよ!saya… サヤ007さん
B.C.B.G.な暮らし Mittiさん
和どころ  きもの … 有瑠璃さん
清く 楽しく 美し… colore16さん

Category

2008年03月09日
XML

今日は珍しく緑を着てみました★
とっても手触りのよい縮緬です。
模様がちょっとデコっぽい・・・ハート
私にしては珍しく、古典柄ではないのです!!
洋花なので、季節関係なく使えそうですぽっ


この着物はアンティークモール内の暮らし家さんで購入したものですが、
着丈が短いので、ウエストベルトをかーなーり下目につけています。
ムリヤリちょびっとおはしょりを出しましたが、
いっそのこと帯の中にしまっちゃうおうかしら・・


帯はこの前、染め紬にあわせた春っぽい土筆&蝶帯です。
帯と着物が普段より暗めなので、
なんとなーく半衿と襦袢にピンクを入れてみました。


20080309-120080309-220080309-3


20080309-4
帯留めもつけてます~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月09日 23時09分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[本日のコーデ(キモノ編)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X