227160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY CLOSET

MY CLOSET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

lob75

lob75

Favorite Blog

◎楽天的◎快適◎通販生… はこははこさん
Freaks Nanaoxxxさん
Enjoy Lif… ふくろう007さん
無駄じゃないよ!saya… サヤ007さん
B.C.B.G.な暮らし Mittiさん
和どころ  きもの … 有瑠璃さん
清く 楽しく 美し… colore16さん

Category

2008年05月11日
XML


本日の着物は柄が何かわかりません大笑い
桐の花なのか、藤なのか、萩なのか。。。??


でも色合いといい、
レースみたいに同じもようが透けて入っているところといい(地紋じゃないんですよ・・)、
なんだかとっても気に入って
骨董ジャンボリーでおばあちゃんから買ってきたものです。
アンティークじゃないと思うんだけど、軽くていい着物ですハート
紋は入ってないんだけど、なんかちょっと格が高そうな感じです。
なんでだろ?


今日はホテルで食事だったので
気合を入れるときに締めるさらささんの帯にしました★
帯揚げはこの前、三浦清さんでお誂えしたものです。


半衿は去年の冬にややさんで買ったものです。
とっても気に入ってたのですが、出し惜しみしてたら
袷の季節が終わりそうになってしまいました大笑い


残念なのは雨だったので黒足袋なところ(笑)
ホントは白足袋にしたかった~しょんぼり







20080511-120080511-220080511-3


20080511-4







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月12日 00時31分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[本日のコーデ(キモノ編)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X