227151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY CLOSET

MY CLOSET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

lob75

lob75

Favorite Blog

◎楽天的◎快適◎通販生… はこははこさん
Freaks Nanaoxxxさん
Enjoy Lif… ふくろう007さん
無駄じゃないよ!saya… サヤ007さん
B.C.B.G.な暮らし Mittiさん
和どころ  きもの … 有瑠璃さん
清く 楽しく 美し… colore16さん

Category

2008年12月13日
XML
本日はアンティークモールと家を2往復するという暴挙に出ましたしょんぼり


この前の日、送別会兼忘年会(その1)があり、まんまと終電を逃した私。
家に着いたのが2時半ごろだったのですが、
寝る前に「Wingのブログみとこっとぽっ」ってチェックしたら
すごかったんです~~
これぞ怒涛の更新ですな大笑い


かわいいものがいっぱいハート
目移りしちゃってひとつには決められなかったけど(値段も載ってなかったし)、
買えなくても、これは実物を見なくちゃね、という気になりました・・★



でもすでに2時半。11時の開店前に着くためには、
朝起きてから着物を選ぶ(事前コーデしてなかったのです)余裕なんてないじゃん号泣
って気づき、動きやすさも大事だろうし、洋服で朝いちばん行っちゃえーー!!大笑い
ということになりました。


結果として洋服大正解!!


全部買うわけにはいかないけど、本当に可愛いものがてんこもりでしたぽっ
品数の多さに驚愕びっくり
目移りしながらも訪問着と小紋と帯を入手。
それ以外にも、いっぱい見れたし、羽織れたし、
本当に至福の時間でした・・手書きハート


そして、家に帰ってから入手した小紋を早速あわせて再度モールへぽっ
K嬢の誕生日だったので・・ハート


というわけで本日のコーデ。
本日入手したばかりの花の縞小紋。
これは色がドンズバの紫ハート
花の色味もピンクや水色など、すごーく好みでしたぽっ
ブログでは青く映ってたのですが、
「これは紫かもよ?だったら超好みかも」
って思ってたので、棚を探して実物が「紫」だってわかったときはうれしかったスマイル


緑で花の縞小紋も持ってるのですが、そっちとはまた違った雰囲気です。
でも花の縞が好みみたい。この着物はヘビロテの予感大です・・


帯は一張羅のさらささんの刺繍帯。
半襟と帯揚げはWingのはぎれコーナーから。
帯締めはたんすやだったかなぁ??


20081213-120081213-220081213-3








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月14日 01時19分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[本日のコーデ(キモノ編)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X