316558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ここちよい毎日を

ここちよい毎日を

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひよこまる5314

ひよこまる5314

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

1秒開閉☆便利!折り… はちみつ522さん

お買い物マラソン追… ひより510さん

白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

Comments

minami*@ Re[2]:届いた子ども服とさよならしたもの(01/13) ご丁寧にありがとうございます(^-^) イオ…
ひよこまる5314@ Re[1]:届いた子ども服とさよならしたもの(01/13) minami*様 お読みいただきありがとうござ…
minami*@ Re:届いた子ども服とさよならしたもの(01/13) 初めてメッセージさせて頂きます。 いつも…

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2017.05.21
XML
カテゴリ:買い物
前回のマラソンからだいぶ間が開いたのと、夏に向けていろいろ必要なものがありました。



1店舗目
長女のサンダル


スポーツサンダルにするか、かわいいのにするか迷いました。
スポーツサンダルだと、かわいいに夢中の長女からブーイングをいただきそうだったので、かわいいものに。

こちらも候補でした



お花がついているサンダルはものすごく私好みなのですが、活発な長女に壊されそうなので断念。





2店舗目
ラップタオル


保育園のプール用に。
今まで使っていたのもあるのですが、昨年の秋からスイミングに通い始めたので、2つあったほうがいいかなと。

長女はアナ雪好きだから喜ぶはず!



3店舗目
長女のパジャマ



これもかわいい





最後までお読みいただきありがとうございました。
↓よろしければクリックしてください。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

にほんブログ村テーマ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*へ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.21 23:01:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.