002289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新人シルバニアコレクター☆raku

新人シルバニアコレクター☆raku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

raku0125

raku0125

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2013.11.15
XML
カテゴリ:シルバニア



  初めまして!!お初にお目にかかります
  羅玖[raku]と申しますっ←堅すぎ

 
  此処では初ブログなので軽 く
  自己紹介してみますっ


  名前は羅玖[raku]勿論本名では
  無いです。


  現時点仕事終わりの帰りのバスの中で
  書いてます。



  年齢はー……餓鬼扱い見下しが大嫌いなので
  社会人1年目とでも言っておきます。



  年代でいうと10代最後の年です。爆



  文面では堅そうに見えて慣れれば異常に
  異常に懐きます。苦笑

  第一印象悪いのは心を開けないからです←


  僕のテンションに付いていけるのは数少ない
  4名位なので、中々開けないのです。



  多分この懐いた後が子供っぽいため
  バカにされるのかなぁともおもいますっ



  話戻しますね(笑)



  趣味はシルバニア集め、補修、ちまちま作業
  、嵐、KinKi鑑賞、一人買い物、
  先輩方のシルバニア関連のブログ閲覧等ですっ



  この間も古くなった紙類のシルバニア
  テープ張り替えて二時間補修してました(笑)


  ですがまだまだ新人の新人なので
  [コレクターと名乗っていいのか不安です]


  温かい目で絡んで頂けると嬉しいですっ






  では最後に写真貼りますっ
  最近の買い物!だいすきなビーバーファミリー! 




  




  [ビーバーに似てるとよく言われます。笑]






  


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.15 15:29:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.