000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

全て | カテゴリ未分類 | HealingTour | クリスタルコンフェレンス | アンダラクリスタル | フェナカイト | レムリアンクリスタル | グリッド | クリスタルチルドレン | ミステリーサークル | ウランビーズ | アンダラ・グリッド | ファイヤ・ザ・グリッド | ホピ | ザ・シークレット セミナー | インディゴチルドレン | インドの旅 | ペイソン・レムリアンダイヤモンド | トウリ-ディング | ホピランド、セドナの旅 | シヴァリンガム・グリッドプロジェクト | ツーソン・ジェムショー | マヤ暦 | ニューアース・ティーチング | 宇宙を乗りこなす喜び | ソウルスピーク TM | オーリキュラーセラピー | イェミンジュ | ヨガ
2007年03月29日
XML
 もう毎日、アンダラ熱にうかされているこの頃です。いつも目に入るところに必ずあるし、運転する時もいつも一緒。でも問題なのはアンダラはおしゃべりさんなので、眠る時は別の部屋に置いておかないと、目覚めがけっこうつらいかもしれない・・・ということくらいかな。
アンダラたちはとっても高い波動をもっていて、手にしているだけで、そして見ているだけで幸せになるんですね、これが・・・。アンダラは実に不思議な石です。まさに混迷の今という時代に必要な愛と光をもたらしてくれるよう、末法の世のために神さまが用意してくださった石なのですね。
 ネリーさんのストーリーにあるように、これが世界じゅうに広がっていき、アンダラどおしがお話しし合って蜘蛛の巣のようにグリッドを作っていく・・・そんなイメージがはっきりと見えてきます。世界じゅうにそうしたLOVEのウェブが広がっていくことを願っている私です。私はそのお手伝いをするのに使われているのだわ・・・そんなことが実感として湧いてきました。アンダラはHeliocentric (太陽がとっても大好き)で、太陽の下で色が不思議にも微妙に変わります。

 前回からいろいろな反響をいただいて、今やアンダラたちは出雲へ、広島へ、仙台へ、九州へ、カナダへ・・・と日本の各地に旅立っていきました。こうしてグリッドが形成されていき、私のところにある石たちも含めて、石どおしがおしゃべりをして地球をLOVEで包んでいく・・・なんて、とっても素敵ですよね~~!!。

 いま私の手元にあるのはクリア(オラクル)、シャンペン(キャメロット)、薄いブルー(アヴァロン)、グラウンディングに最適なルートビアブラウン、太古の原始パワーを秘めたシーフォームなどです。まだあるので、どうぞ、この方はと思うような方にご紹介されてくださいね。メールは メールは mycosmicheart@qwest.net

 ああ、何て幸せな春の日~~。こうやって私たちが楽しく波動を上げることが、地球のアセンションを助けることにもなるのです。マザーアースが準備してくださった贈り物を手にして、毎日感謝すること。それが、ガイアのバイブレーションを高めることになります。眉間にしわ寄せて「頑張る」のでなく、ただオープンになって受け取るというアート、美学にちょっと挑戦してみませんか??!






最終更新日  2007年03月30日 09時52分21秒
[アンダラクリスタル] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.