1115417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | HealingTour | クリスタルコンフェレンス | アンダラクリスタル | フェナカイト | レムリアンクリスタル | グリッド | クリスタルチルドレン | ミステリーサークル | ウランビーズ | アンダラ・グリッド | ファイヤ・ザ・グリッド | ホピ | ザ・シークレット セミナー | インディゴチルドレン | インドの旅 | ペイソン・レムリアンダイヤモンド | トウリ-ディング | ホピランド、セドナの旅 | シヴァリンガム・グリッドプロジェクト | ツーソン・ジェムショー | マヤ暦 | ニューアース・ティーチング | 宇宙を乗りこなす喜び | ソウルスピーク TM | オーリキュラーセラピー | イェミンジュ | ヨガ | 夜明珠
2010年12月20日
XML
  「メリークリスマス!!」 ジングルムードのこの頃、ちまたの挨拶はこればかりです。
ルミネッセントアンダラセール、無事終了いたしました。この時期、ルミを多くの人たちの手に渡して、とのお達しを受け取ってくださった皆様、どうもありがとうございました。

 これから年末まで出かけるので(インターネットもつながらないかも?)、今のうちにご挨拶です。もっともユダヤ人の友人にそう言っても、怪訝な顔をして、「ハッピー・ハヌカ」なんて切り返されちゃいますけど・・・

 いまときは2012年を目前に控え、もう宗教の違いも信条の違いも超えて、国境すらなくなって・・・ 次第に人類という種は大いなるDNAレベルでの進化をすすめており、そして本当に「真の宇宙時代」、宇宙の兄弟、姉妹たちに仲間入りする・・・と、本当にエキサイティングなときを選んで今回生まれてきたのですね、私たち!!

 グランドマザー・キーシャは、グランマと呼ばれるには若すぎるけど,この惑星のWisdom keepers (知恵の保持者)の一人としてメッセージを発しています。 これは オリジナルの英語版ですが、英語の大丈夫な方、ぜひ ご覧になってください。この時代の大切な、そしてタイムリーなメッセージですね。ハートに響きます。人類の真の目覚めのときが少しずつ近づいてきていますね!もうハートがワクワクです!!

 2011年2月のツーソン・ジェムショー、満員御礼、ありがとうございます。
続く2月のJOYSHOPは何と、古代のヒーリングをテーマにしたシャーマン、ジェニー・レイのリトリート(メキシコ国境近くで)にも部分参加したり、またラストーンセラピーの創始者、メアリーの特別ラストーンのセッションも特別枠を設けていただけることになったり・・・とスペシャル続きです。せっかくだからメキシコへも行きましょうか?!!

 RIMG0005.JPG
 先日のメアリーとのセッションでは、Tree of Life (生命の樹)のセイクレッドシンボルが!


  2月のJOYSHOP、まだ空きがありますので、ジェムショーとダブルで楽しみたいという欲張りツアーご希望の方はメールにてご連絡くださいね。こちらにもスペシャルなサプライズが待っています! (年末までメール不通になるかも・・・帰宅次第、お返事させていただきまーす)
 それではこのJOYの季節、どうぞお元気でお過ごしください。
LOVE, LIFE, JOY!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月18日 11時19分06秒
[アンダラクリスタル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.