000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

全て | カテゴリ未分類 | HealingTour | クリスタルコンフェレンス | アンダラクリスタル | フェナカイト | レムリアンクリスタル | グリッド | クリスタルチルドレン | ミステリーサークル | ウランビーズ | アンダラ・グリッド | ファイヤ・ザ・グリッド | ホピ | ザ・シークレット セミナー | インディゴチルドレン | インドの旅 | ペイソン・レムリアンダイヤモンド | トウリ-ディング | ホピランド、セドナの旅 | シヴァリンガム・グリッドプロジェクト | ツーソン・ジェムショー | マヤ暦 | ニューアース・ティーチング | 宇宙を乗りこなす喜び | ソウルスピーク TM | オーリキュラーセラピー | イェミンジュ | ヨガ
2011年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  残暑お見舞い申し上げます! 

 じっとりと蒸し暑い日本から、ゆうべオラクルに戻ったところです。留守中、スクアッシュ(カボチャの親戚)もだいぶ大きく、重くなっていて嬉しいこと!

     sqsh.JPG
 裏庭で野ブタから生き残ったカボチャ! これは日本へ出発する前、いまはもっと大きいです!
      

 今回の日本もまた充実した毎日で、時が過ぎていくのが早かったこと!  この間にヒロシマ、ナガサキデーが過ぎていき、終戦記念日が過ぎ、お盆がやってきて・・・

 東京、ビッグサイトで開かれた癒しフェアーはとても盛況でした。KCミラー女史のトウリーディングの講演会にもおかげさまで200名以上の方々が詰めかけてくださり、立ち見が出るほどでした。日本のトウリーダーたちもブースを出展し、トウリーディングが何たるやを実演しました。2日間で200名以上の足指をよみながらのソウルコーチが展開されたわけです。最初に準備した椅子では足りずにどんどん足していっても、それでも希望者全員の足指を読みきれなかったという嬉しい悲鳴状態でした。おいでいただいた皆様、献身的にトウを読み続けたトウリーダーの方々、本当にありがとうございました~!

      bigsite.JPG
     ビッグサイトの癒しフェアーにて、200人以上の足指をよみこなしたトウリーダーたち!!


 アンダラ光のグリッドプロジェクトのほう、おかげさまで日本のピラミッド16山がすべてつながることになりました!
 それというのもその土地におろされている光の戦士たちが目覚め、気づいて、この呼びかけにお応えいただいたからです。一山に一人というわけでなく、新しい時代は共(協)創造していくものという思いから、複数の戦士たちが山頂まで上ってくださった山もあります。なかには高千穂峰のように登山禁止になっている難関の山もありましたが、戦士は自己責任にて登頂を果たしてくださいました。もうお礼の言いようもないくらいです。

 そうした真心の行動、使命感とこの星への熱い思い、宇宙での契約? が全国すみずみにて繰り広げられております。私たちが住むこの3次元に覆いかぶさるようにして存在する上の次元(この目には見えないけれども)が光でつながりますと、それはこの次元へと投射されていきます。同次元内だけで右往左往し、打開策のなさから希望をなくしてはいけません。いったん自分が入っている箱を出ないと、解決策は見えないものなのです。

 16のピラミッドはつながりましたが、グリッドをより緻密にするためにここもあったらいいなーと希望する場所、気になる場所が一箇所あります。それは岩手県の龍泉洞です。どなたか、種アンダラをつなげてくださる光の戦士の挙手をお待ちしております! 種まき地図も完成間近です! 

 さて、以下は日本でプロジェクトリーダーをしていただいているNさんからのメッセージで、私も大いにうなづくものなのでここに掲載させていただきますね。


 「アンダラグリッドですが、こうしてつながることで先にシェアしているようなことがらが確実に起こるのははっきりとわかります。あらゆるポータルが開き、そして、そのことにより、壮大な融合が始まるのも、見えてます。そして、それらによって地球、宇宙 あらゆる生命体が 次の段階へと移行します。

 そして、ここからが 大切です。

 たしかに ポータルは開きますが、第一のゲートは 私たちの中にありますので、そこが開いていないことには、繋がらないということです。次の段階へ私たちが彼らと一緒に移行するためには、 

 私たちの感情レベルにあるあらゆる恐れ、二極性、それらを解放し、統合し、自分の神性を真摯に認め、受け入れ、そしてハートを開くことが必要だといわれてます。ハートの内側へ、その内側にある空間を通ってでないと、私たちは光の存在らとともに次の段階への移行を成しえないのです。

 とはいえ、光の存在たちはこれらを決して重く、大変なものとして捉えないでください、とも言及しています。

 つまり、いま、人として いまここに魂をもってきているということは、あなたたちは皆、このミッションにおいて 一番 果敢なチャレンジを自ら決意してきた、まさに光の戦士なのだということを思い出してほしい、と。

 どうか、そのご自身の魂を称えてください、とも。

 そして、あなた方がともに次の段階に移行するプロセスをとともに迎えられることを楽しみにしています、とのことです。

 それで、一番大切なのは

「自分の神性を認め、真摯に受け入れる」ことなんだと言われています。
決しておごらず、謙虚に、そこをハートで受け入れる、みたいな。
そうすることによって、散漫させてきた全ての自分のパワーをいまここに取り戻すことが出来る、とも言っています。

というのが、いまのところ、私に見えてる部分です。
みんなで楽しく、愉快に。

でもしっかり腹は据えて!! で いけたらな~と。
だから、私もがんばらねば~と。
とーぜん、自分もまだそのパスポートをこの手に入れれてる確証はないので(笑)」


  以上。

 
 いかがでしょう? とてもしっくりと響く、的確なメッセージかと思います。

 また前回も書きましたが、もしまだ行き暮れていてグリッドのオンラインになっていないアンダラ、どこかに埋もれているだけになっているアンダラたち、他で役立てて欲しいと願うアンダラ・・・がいるようでしたら、どうぞご一報ください。きちんとアンダラーず本来の役割を果たせるように使わせていただきますので、着払いにてお引取りもいたします。すべてのアンダラーずをオンライン状態にしてあげたいのです。

 さて、東京でのトウリーディングの4日間のセミナーも順調に進み、KCミラー女史の豪快で美しい笑いと涙の渦が参加者らの心の琴線に深く触れたようです。トウリーディングがこんなに深いワークだとは予想もしなかったという声が多数、出されていました。そう、足指はポータルに過ぎません。実際に触れるのはソウル(足裏=魂)なのです! 次回は2012年、春先、東京と名古屋にて開催することになりそうです。どうぞご期待ください!

     TR.JPG
        トウリーディングセミナー、東京にて感激のうちに終了しました!


 放射能のせいなのか、蒸し暑さのせいなのか、今回はとにかくいつになく疲労感が強かったです。東京での仕事のあと、福島入りしてきました。ここでどっと疲労感が出てどうしようかと思ったほど・・・ でしたが、アンダラに助けてもらいながら、そこから有志、いや石キチ5名で再び糸魚川へ! ヒスイ海岸でじっくりと姫川薬石を採ってきました~と書きたいところですが、実は薬石以外の気になって仕方がない石たち、日本海の波に天然タンブルされたつるつるした美しい石たちのほうを多く連れ帰ることになったのが実情かも。お泊りは長野県側の姫川温泉! 日本の醍醐味はこのどこにでも豊富に存在する温泉ですよねー。魂の姉妹たちとの肉体での再会は何とも嬉しい祝祭でした! 宇宙に感謝です。

     himekawa.JPG
 波の引き際に、石たちが一斉にころころころ・・・・となんとも魅惑的な音をたてるのがすてきで、何時間でもあの音を聴いていたいです!

 で、旅が終わったところで気づいたのは、あー、この一連の旅もまた、日本列島を横断するフォッサマグナのワークをした、いやさせられていたのだ、ということでした。遊びのようでいて、実はしっかりお仕事させられていたんですね~ 参りますね~。つまり、ライトワーカーは自分で行動しているようでも、実は知らずに行動させられているってこと・・・ま、言ってみれば自分で生きているつもりでも、実は生かされているっていうわけですから、それも当然ですけれど、ね。

 前回ご紹介したシーフォームと黒アンダラの勾玉、とても好評です。まだございますのでどうぞメールにてご連絡ください。その他のアンダラたちもいろいろ揃っております~。

 これから秋のスピリチュアルツアーの旅程もアップしましたのでお楽しみに! メインはマニアックな石堀り・サファリツアーとオラクルハウスでのJOYSHOPですので、興味しんしんの方、どうぞアリゾナへとお出かけくださいませ!


「宇宙を乗りこなす喜び1」を読みこなしたい方、ご連絡をお待ちしております!

 立秋も過ぎたいま、暑さももう少しかと思います。ご自愛くださいね。
次のシヴァリンガム・グリッドの祈りは新月、29日です。どうぞ祈りにてご参加ください!






最終更新日  2011年08月17日 17時56分29秒
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.