1115407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | HealingTour | クリスタルコンフェレンス | アンダラクリスタル | フェナカイト | レムリアンクリスタル | グリッド | クリスタルチルドレン | ミステリーサークル | ウランビーズ | アンダラ・グリッド | ファイヤ・ザ・グリッド | ホピ | ザ・シークレット セミナー | インディゴチルドレン | インドの旅 | ペイソン・レムリアンダイヤモンド | トウリ-ディング | ホピランド、セドナの旅 | シヴァリンガム・グリッドプロジェクト | ツーソン・ジェムショー | マヤ暦 | ニューアース・ティーチング | 宇宙を乗りこなす喜び | ソウルスピーク TM | オーリキュラーセラピー | イェミンジュ | ヨガ | 夜明珠
2011年12月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  まさに師走、まっしぐら! ですね。それに追い討ちをかけるように世はクリスマスのジングルムードで、何だかそれでなくても忙しいのに・・・・今年も近所のクリスマスのイルミネーションの飾りつけがどんどんスゴイことになっています。この前までパンプキンを売っていた街のスタンドには、いまクリスマスツリーがずらりと並んでいて、トラックに大きなツリーを乗せて走る光景もあちこちで見かけます・・・
 学生たちもいま、期末試験の追い込みでげんなりと、ストレスをためた顔してます^^ もう少しでクリスマス休暇だからと、自分に鞭打って勉強している彼ら、頑張れ!!

 クリスマスが近くなると冬至まで、もう朝も暗いこと! 暗い、寒い、眠いの三大チャレンジに挑戦するのもまた大変で・・・あっという間に日が沈んでいくし・・・何かとストレスのたまる時期ですね。この暗いときだからこそ、人々はイルミネーションをつけて明るく、元気に過ごそうとするのでしょうねぇ。クリスマスだけでなく、この時期、どの文化でも光のお祭りが開かれますから・・・人類の知恵なのでしょう。

  何だか光輝くジュエリーが作りたくなって、ドゥルージーを手がけてみました。チェーンは輝かしいサファイアビーズです。黒真珠(タヒチ産)やヒマラヤDT水晶などと豪華に組み合わせてみましたので、ご覧になってくださいね。オリジナルジュエリーのなかで、対象アイテムをクリスマス20%オフセール(対象アイテム)で提供させていただきますのでどうぞご利用くださいませ。

   RIMG0444.JPG

    輝きいっぱいのドゥルージーを、サファイヤビーズで豪華に仕上げました!

     RIMG0437.JPG
     放射能よけにとエオラが教えてくれたブレス、美しい高波動のピンククンザイトを入れてあらたに進化しました!

 やはりこの季節、一番しっくりくるのがホワイトルミネッセント・アンダラでしょうか・・・ホワイトクリスマスにぴったり! 独特の白っぽい高波動の光を妖しげに内包して、それはそれはすてきなルミネッセントたちです!
 12月22日までホワイトクリスマスセールを行ないますので、この機会にどうぞご連絡くださいませ。

     RIMG0417.JPG
     妖しい光に満ちたシエラ産、ホワイトルミネッセントアンダラたち、セールです!

     RIMG0413.JPG
   ホワイトをメインに、ルミシャンペンや、少しルミグリーンなどもあります。     

 私はひたすらクリスマススペシャルJOYSHOPを楽しみに、超多忙な毎日を過ごしています。コスミックでハートフルな分かち合いほど、クリスマスにふさわしいものはありませんから。もう少しで皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!!

 2012年2月のインド、もう少しで締め切りとさせていただきますので、ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。

 こう忙しいと、呼吸もいつのまにか浅く、速くなっていて、どおりでストレスが・・・です。こんな時だからこそ、しっかり複式呼吸、ヨガライフですね! 
寒くなる一方ですので、皆さまもどうぞくれぐれもご自愛くださいませ!
  感謝
  OM
  NAMASTE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月13日 12時04分22秒



© Rakuten Group, Inc.