1115965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | HealingTour | クリスタルコンフェレンス | アンダラクリスタル | フェナカイト | レムリアンクリスタル | グリッド | クリスタルチルドレン | ミステリーサークル | ウランビーズ | アンダラ・グリッド | ファイヤ・ザ・グリッド | ホピ | ザ・シークレット セミナー | インディゴチルドレン | インドの旅 | ペイソン・レムリアンダイヤモンド | トウリ-ディング | ホピランド、セドナの旅 | シヴァリンガム・グリッドプロジェクト | ツーソン・ジェムショー | マヤ暦 | ニューアース・ティーチング | 宇宙を乗りこなす喜び | ソウルスピーク TM | オーリキュラーセラピー | イェミンジュ | ヨガ | 夜明珠
2012年05月17日
XML
  フェニックスはどんどん気温上昇中。この暑いのに、シヴァに呼ばれるままに、私にとってのシヴァのダンス(このところアシュタンガ)ヨガをやって筋肉痛がやっとおさまってきたところです。こう暑いとビクラムヨガ(ホットヨガ)か? と思うけど、ヨガスタジオは冷房もきいていて快適。でもそうなると逆に、南インドで汗だくになってやるヨガが懐かしくもあり・・・で不思議ですね。連日、忙しいながらも、ここ数日やっと「生きて」(living) いたのですが、エアコンが故障したらしく、30度を越すとどうにも暑くて修理屋さんを呼んだり・・・と「生活」(make living)に戻らざるを得なくなったところです。肉体を持っていると何かと大変ですよねー。

  そのシヴァですが、オラクルハウスにはシヴァリンガム、お求めやすい小ぶりでつるつるのきれいなリンガムたち、揃っております。黒シヴァも7-8センチ大のものがつやつやと輝いて、グリッドに組み入れられるのを待っています。今年の夏は何かと大変なチャレンジのときのようで、シヴァたちも働きたくて仕方ないみたいなんです。ご自分にとっての聖域に砂や精塩の上に立てていただくことで、当プロジェクトのシヴァたちが地球への鍼の役目を果たします。そして新月のたびにこのアセンションの時期、惑星とそこに生きるものたちがうまく変容できることを願う祈りと感謝をささげております。趣旨にご賛同いただいて、ご一緒にシヴァのダンスを踊っていただける方のご連絡をお待ちしております~!

       kuro.jpg
     オラクルハウスのセミナールームの黒シヴァ様。聖砂に立っています。モルガナイトなど石ののグリッドがお供を~

    kuro-shivas.JPG
   黒光りするビューティフルな、そして希少な黒シヴァリンガムたち。活躍の場を待っております!

     
     shivas (2).JPG
   つるつると個性豊かな6~25センチ大のハンサムなシヴァたち。2つとて同じ模様はないのが不思議なくらいです!
    立つとまったく違ったエネルギーになります! もう愛らしくてたまりません!!!


  夏至に向けてますます宇宙線も強烈になってきています。これは天然放射線であり、種の突然変異を起こすのは放射能ですから、この時期、私たちは天意により、まさに大いなる変容を迫られているのだと感じます。これも、もしかすると種の存続のために必要な宇宙の采配なのかもしれません。いずれにしても放射線が強くなるほどに、私たちも何とか対処しなくてはいけなくなります。フィリップが教えてくれたのはまずはウランブレスでした。「毒をもって毒を制する」手法ですね。
  夏向けの涼しげな色で作ってみましたのでご覧ください~。 ブルーのにはラリマーさざれを入れたり、ピンクもピンクのクンザイトを入れたり・・・と、天然石を少し組み合わせたりしてみました。

    RIMG0910.JPG
    涼しげなアクアマリン色のウランビーズで作りました。あちこちにラリマーやアクアマリンを散りばめたものもあります!

     RIMG0911.JPG
     ピンクのウランビーズをトップに、ピンクとゴールド調に~ こちらもクンザイト入りやローズクォーツ入りもございます。
       ご指定ください^^
  
     


  さて、5月前にと、先日、さっそくうきうきとペイソンへ水晶堀りに行ってきました。結果はご覧の通り! いくらかお分けできますのでご連絡くださいませ~。ペイソンダイヤモンドの別名があるだけに、輝きも優美さもまさしくダイヤのようです。ほんと、レムリアの宝物だと思います。ペイソンの森には精霊が棲んでいるんです!

     payson.JPG
     紫がかったDTやとにかく輝きの優れたダイヤそのもののペイソンや・・・まだ赤土が取れないものまでいろいろ・・・
     ペイソンって何て優美ですてきなエネルギーなんだろう!!!

     

 
  夏のホピランドツアー、まだ募集中です。途中、セドナ3泊も含めたスピリチュアルツアーです。今年はどんなマジカルな出来事が起こるのか、今から楽しみです!! 毎年、ますますコスミックになっていくようです。ホピランドに呼ばれている方のご参加をお待ちしております。

  10月、アリゾナ砂漠の最高の季節には、砂漠サファリで石を採る特別ツアーを企画しています! 石キチ、募集中! アリゾナはまさに天然石の宝庫! いろんなアゲートやらローズクォーツ、ターコイズ、ドゥルージー、クリサコーラ等々・・・採って石をカットし、希望者は自分だけのジュエリー加工までやっていただけるようなフルコースです。最高にワクワク! こちらも気になる石キチお仲間はぜひご連絡ください。

 「耐えてアフリカ、パート4」をアップしました。

  もうすぐ、新月の祈りは5月21日です。この日はなんと282年ぶりだという金冠日食も重なってダブル! ますますパワフル!です。星の並びと巡りに感謝、感謝です! どうぞ、この日、ご自分のおられるところから祈りにご参加ください~。思いがかたちをつくることを忘れないで!

  Namaste~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月23日 07時42分38秒
[シヴァリンガム・グリッドプロジェクト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.