1115945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | HealingTour | クリスタルコンフェレンス | アンダラクリスタル | フェナカイト | レムリアンクリスタル | グリッド | クリスタルチルドレン | ミステリーサークル | ウランビーズ | アンダラ・グリッド | ファイヤ・ザ・グリッド | ホピ | ザ・シークレット セミナー | インディゴチルドレン | インドの旅 | ペイソン・レムリアンダイヤモンド | トウリ-ディング | ホピランド、セドナの旅 | シヴァリンガム・グリッドプロジェクト | ツーソン・ジェムショー | マヤ暦 | ニューアース・ティーチング | 宇宙を乗りこなす喜び | ソウルスピーク TM | オーリキュラーセラピー | イェミンジュ | ヨガ | 夜明珠
2013年10月07日
XML
 いや~~実に楽しかったザクザク石堀りツアーが終わって帰宅したところです。今年は例年にも増していっそうアバンダンス(豊かさ)感溢れる実り多い旅でした。ご参加の皆様もみんな大満足! 
 まずは石友、ジェイミー宅から、四駆でないと絶対に行けないサワロサボテンが林立する砂漠のなかの山へと分け入ります。トラックの後部荷台に揺られながら、スリル満天のリアルなライドです! (バーチャルじゃない!) ジェイミーの指導でシャタカイトや輝かしいたくさんのドゥルージーやクリサコーラや・・・を見分けて採集していきます。今年のハイライトは洞穴内での採掘! ジェイミーがしっかり固定してくれたロープを伝って洞穴へと降りていきます。ヘッドライト必須! 何たる冒険! 

     RIMG4553.JPG
    いざ出陣! ロープを伝って洞窟へと降りていきます。ここはかつてゴールドラッシュの時代、豊かな金鉱でした
 
 そこには目も覚めんばかりの鮮やかな紺碧のシャタカイト鉱脈が! 歓声を上げながら、ハンマーやノミや・・のコンコンという根気よい音が洞窟内に響き渡ります。そうやって数百年、数千年?もの間、そこに眠っていた石たちが初めて地表に出て、文字通り「日の目を見る」ことになるわけで、その役を介在するのが私たち、というのは、石キチにとっては実はかなり興奮する瞬間なのです。石堀りは初めての方たちも等しく、楽しく、ワクワクです!

     RIMG4561.JPG    
     ヘッドライトに浮かび上がったのは、目も覚めんばかりの見事なシャタカイトの鉱脈でした!

     RIMG4555.JPG
     洞穴のなかではたくさんのオーブたちに迎えられて、魅惑のひとときを過ごしました~    


 その後はジェイミー宅でカットしたり、研磨したり、それに今年は一攫千金を目指しての金のパンニングも体験! ジェイミーの指導で、重く沈んで最後まで皿に残る金を選り分けていく根気のいる作業を学びました。サービス精神旺盛な彼女は、夕方からさらに小一時間離れた水晶山へも連れて行ってくれたりと、休む暇もない日々です。ジェイミーのバーベキューランチもとっても美味でした!

     RIMG4616.JPG
     今年はみんなでゴールドを目指してパンニングを! ジェイミーの指導で小粒のナゲットたちがキラッと!

  さらに3日目からは場所をペイソンへ移して、ペイソンダイヤモンド水晶堀りです。今年もペイソンの森に寝起きするほどこの森が好きなライアンが熱い名ガイドぶりを発揮してくれました。カンに従って私たちが堀り易いようにと、たくましい筋力で「畑」を開墾してくれます。いやはや、その畑からは、わぁ~!の歓声がかなりの頻度で上がるほど大豊作で、両剣やポイントの美しい水晶がざくざくと現れました! それにしてもペイソンは何と豊かな森なのでしょう! 人々がもう何十年も掘り続けても、いまなお、これほどまでにたくさんの美しい水晶を惜しげもなく人々に与え続けてくれるとは! このレムリアの森に埋もれて4億年、そしてその自分が掘った水晶たちがその日初めて日の目を浴びるわけですから、感激もひとしおです。

     RIMG4658.JPG
     名ガイド、ライアンが得意の腕力発揮で「水晶畑」を開墾してくれて、みんなほんとに助かった~!

     RIMG4653.JPG
        最初にベテランM先生が掘りあてた美人ペイソンにみんなで歓声!!!     

     RIMG4661.JPG
       すると初挑戦のKさんが、わんさかと立派な両剣を掘り出し始めました!
     

  エネルギーに敏感で水晶や石や木や・・・とずっとお話を続けているMちゃんには、レムリアの女司祭?のようなすぅーっと現れてご挨拶をいただいたり、ある高台へ行くと私もなぜか踊りたくなって自然に手足が動き始めたりと・・・とってもマジカルな時間を過ごさせていただきました。

 こんなにも豊かな恵みを分けていただけたことを、森と森の守り手たちにみんなで感謝を捧げました。一陣の風が沢をわたり、祈りに応えてくれたようです。涙が出るほどとっても豊かな気持ちに満たされました。きっとこれがレムリアの森からのエネルギーのプレゼントだったのでしょう。
 
 あー、それにしても、あまりに楽しい日々は、夢のようにあっという間に過ぎてしまいますねー。これから採れた水晶やシャタカイトや・・・をきれいに洗ったり・・の作業のなかで、この恵みを反芻していきます。感謝いっぱいです。皆様が帰国の日は新月で、新たなサイクルの始まりの日。祈りとともに、再生を意味する不死鳥の街、フェニックスを飛び立たれました。

 さて、実りの秋、10月は黄金のゴールデンアンバー・アンダラセールを25日まで行います。まさにアバンダンス、豊かさ、実りそのもののようなシエラ産純正アンダラです。この機会にアバンダンスを引き寄せてください~。メールにてご連絡をどうぞ!

     RIMG4517.JPG
        豊かな黄金色に輝くゴールデンアンバーたち(これは一部です)、実りを引き寄せてください~!


 来週はわがオラクルハウスにて、水谷先生の上級コラージュセミナーが開催されます。楽しい人々との楽しい学びの機会を楽しみにしております! 11月9日からの東京でのKCミラーの変容をもたらすオーリキュラーセラピー、あまりの多忙さゆえ日本はこれが最後?をほのめかしているKCですので、ぜひこの機会にご参加ください。オーリキュラーの後は引き続いて、私、美保子が神戸にてトウリーディング1&2のワークショップを開催いたします。個人セッションやミニJOYSHOPTMもありますので、こちらもお早めにご連絡くださいませ。
 
 そして今年最後は、年末年始をインド、ヨガの聖地リシケシで過ごすスペシャル企画のお誘いです。こちらも締め切り早くなっていますので、どうぞご一緒いただける方がたのご連絡をお待ちしております~!
 
 さあ、深まり行く秋の実りを存分に楽しまれてくださいね~!!
  感謝&Namaste~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月07日 08時44分34秒
[ペイソン・レムリアンダイヤモンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.