1115379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | HealingTour | クリスタルコンフェレンス | アンダラクリスタル | フェナカイト | レムリアンクリスタル | グリッド | クリスタルチルドレン | ミステリーサークル | ウランビーズ | アンダラ・グリッド | ファイヤ・ザ・グリッド | ホピ | ザ・シークレット セミナー | インディゴチルドレン | インドの旅 | ペイソン・レムリアンダイヤモンド | トウリ-ディング | ホピランド、セドナの旅 | シヴァリンガム・グリッドプロジェクト | ツーソン・ジェムショー | マヤ暦 | ニューアース・ティーチング | 宇宙を乗りこなす喜び | ソウルスピーク TM | オーリキュラーセラピー | イェミンジュ | ヨガ | 夜明珠
2014年03月28日
XML
カテゴリ:トウリ-ディング
  日本はなんだかいっぺんに春爛漫になって、東京も一挙に桜開花宣言のようですね。お花見、いいですね~! 弥生月ももうすぐ終わり、31日は新月です!どうぞ、どうぞ、新月のグリッドの祈りにご参加くださいね。お願いいたします。何か新しいサイクルが始まりそうですね!

 先日、福島の妹がこんどは一家全員揃っていわきの海へ、シーフォームアンダラを投下しに出かけてくれました。感謝!! 何と砂浜には、3年前の津波の残骸、青い車が砂に埋まったままになっていたのを目の当たりにして、311の出来事を生々しく思い起こすことになったそうです。まだまだ癒えていない傷は多いし、深いのですね。
 雪が解けてフキノトウが土中からやっと顔を出しているのに、誰も採らないままになっているとも・・・・。昨秋、福島を訪れたときは、たわわに実ったまま誰も採らない柿の実の光景に胸を打たれたのですが、春はフキノトウ・・・ですか・・・。放射能汚染は世界のあちこちでも観測されるように広がっているようだし、ますますたくさんの人々の祈りが必要だと感じます。

 この海のあぶくプロジェクトは、ハワイ島へも広がり、協力者のAさんは、「龍が住むという全米最南端のサウスポイントの海へも、主人とシーフォーム投下に行ってまいります」とのことです。祈りの現われは行動ですね!
 まだまだ海のある県で投下できていない県がたくさんあります。ハートが動く皆様、ぜひご連絡お願いいたします~!

 何だかため息をついていたら、グッドニュースも舞い込んできました。
 大切なレムリアの宝物、純正アンダラクリスタルが希少になるなか、偽もののあれこれ色鮮やかな人工アンダラが市場に蔓延、横行している昨今だからこそ、このお知らせは福音でした。私の知る限り、日本で唯一の不食生活(プラーナで生きる)をしているスピリチュアリスト、敬愛する 清水さんが、すてきなニュースを届けてくださったのです。(清水さんがなぜ不食になったかを綴る「店長日記」も興味深いです!) 

     hado.jpg
     波動測定器がアンダラの揺るぎない真実を明らかにしてくれました!

 波動測定器によって、私が扱っている純正アンダラと、偽もの色ガラスとの違いがはっきり数値で表われたのです。どうぞ計測レポートをご覧くださいね。偽物アンダラはチャクラ反応ゼロ、よってクンダリーニの覚醒パワーはないことがはっきりしました!
 清水さん、すばらしい福音をありがとうございました!!  

 昨日、SOYでヨガをしている最中、春爛漫、大きな窓の外の広い緑の芝を、美しいサリーを着たインド人女性が散歩に通りかかったのに目がいって、ヨガポーズをしながら「あー、きれいなサリー、いいなー、一回着てみたいな」とチラッと思ったのです。そしたらまあ、その具現化の早いことといったら!
 
 クラスの帰り道、ずっと車に積んだままになっていた冬物衣料品その他を、リサイクルショップへ寄付しに立ち寄ったら、そこに何と、これ以上の抜群のタイミングはあり得ない!ほぼ新品同様のサリーがたーっくさん並んでいるではありませんか! え~~有り得ない!! しかも半額セール! それで色とりどりのサリーを何と、おもいがけず20枚もゲット。Oh My God!
 ちょうどインド人の友人とすぐ会うことになっていたから、着付けも教えてもらえるし、で、これがマニフェステーションですかね。

     RIMG0315.JPG
     色とりどりのサリーが20枚も! この具現化! 宇宙からのプレゼントとしか言いようがない!

 でもポイントは、自分が、でなくてみんなで(!)着れたらというフィーリングトーンがそこにあったからという気がする・・・?それで1枚の値段で20枚もやってきたのかも? 

 というわけで、これからオラクルハウスへおいでいただく女性の皆様には、ご希望に応じて(というかほぼ強制的に?)みんなでサリーで着飾っていただき、女神サラスワティ(日本では七福神の一柱、弁財天)になって女神の踊りをしたいと思いますので、皆様、よろしくお願いいたしますね~! あ~楽しい~~。

     saraswati.jpg
     女神サラスワティのように、みんなで楽しく音楽を奏で、踊りましょうね~!

 この調子で具現化したいのが、来る5月、神戸での3回目のトウリーディング1&2のワークショップです。
足は文字通り人が拠って立つ土台、基本であり、そこにはこれまで歩んできた人生のすべての情報が緻密に刻まれています。
 アユルベーダの空、風、火、水、地の五元素論に基づき、ホログラムとしての足指に刻まれた未完の感情、情緒に光をあてていきます。もはや不要になっているエネルギーは振るい落とし、身軽になって前進していきませんか? KCミラー先生はもはや来日しなくなったわけですが、やはりKC先生の隣で(文字通り!)トウリーディングというヒーリングアートを見てきて、それがあまりにすごいからと日本まで種まきに上陸してしまった私が、その情熱をこめて、日本人唯一のマスタートウリーダーとして、このアートの真髄を皆様に伝授させていただきます。個人セッション枠もございますのでどうぞ、お早めにお申し込みくださいませ。

 トウリーディングの2まで受講いただくと、クライアントをとってリーディングもできる一人前のトウリーダーとなり、ヒーリングメニューに加えていただくことができます。魂の声に耳を傾けるのに、誰かの足元にかしずくよりもふさわしい寄り添い方って、果たして他にあるでしょうか?

 本部、SWIHAのトウリーダー日本語サイトは来月にも新装アップされる予定ですが、今はとりあえずはこのようにアップされております。ここにリストされている人たちは、創始者KCミラー女史とその教育機関であるSWIHAによって正式に認定登録されたトウリーダー、ティーチャーたちで、自称トウリーダーではありませんのでご安心ください。また正式ティーチャーからトウリーディングの訓練を受けた方で、ここに正式に登録したい方はどうぞメールにて私までご連絡ください。 
 
 春の移ろいはあまりに早くて・・・どうぞ皆様も今! めいっぱい春を楽しんでくださいね。
 新月の31日、ぜひ祈りを強めてください。グリッドでお会いいたしましょう!
  ナマステー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月28日 17時12分18秒
[トウリ-ディング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.