1113085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | HealingTour | クリスタルコンフェレンス | アンダラクリスタル | フェナカイト | レムリアンクリスタル | グリッド | クリスタルチルドレン | ミステリーサークル | ウランビーズ | アンダラ・グリッド | ファイヤ・ザ・グリッド | ホピ | ザ・シークレット セミナー | インディゴチルドレン | インドの旅 | ペイソン・レムリアンダイヤモンド | トウリ-ディング | ホピランド、セドナの旅 | シヴァリンガム・グリッドプロジェクト | ツーソン・ジェムショー | マヤ暦 | ニューアース・ティーチング | 宇宙を乗りこなす喜び | ソウルスピーク TM | オーリキュラーセラピー | イェミンジュ | ヨガ | 夜明珠
2014年05月09日
XML
 4月はほんとに揉みに揉まれ、まるでブレンダーにかけられているような気分!? 大変な試練でした~! 何をやっても元の木阿弥というかどこへも進まない・・・ただ時を待つしかないことが多かったです。皆様のグランドクロス体験はどんなでしたか?
 
 え!、またか!?と言われそうですが、オラクルハウスにもう一名、大きな黒シヴァ様が建ちました! 今度はセミナー・ヨガハウスであるYURT(ゲル)の前に、インドネシアの大きな石臼?のなかに鎮座していただきました。大男2名がヨイショ、ヨイショと運んで建ててくれました。こちらも惚れ惚れする男前で、パワフル! いや~感謝です!! シヴァリンガムグリッド・プロジェクトでご自宅にシヴァを建てていただける方は、シヴァ様はすでに日本におりますのですぐ発送できます。お気軽にご連絡くださいませ~。

      RIMG0434.JPG
     これまた大きな100キロを超える黒シヴァ様がオラクルハウス・ヨガハウス前に鎮座されました~!
 
 先日、大きなオーガニック野菜畑をもつ友人からケールを大量にいただいて、じゃあ、とばかり、ケールチップスを作ったら大ヒットでした! 青汁にするもの一案だったけど今回はチップスに。オリーブ油をまぶしてオーブンで乾燥させるだけで簡単! Nutritional Yeast、あえて訳したら“栄養菌”をまぶしたから乳製品なしでチーズ味になって美味でした! これ自然食品店などで買うと高くてネ! でもビタミンB12を大量に摂取するには最高ですね! どうぞお試しあれ~

   RIMG0460.JPG
     青々と元気に育つ有機栽培のケール!


   RIMG0462.JPG  
     簡単にオーブンでケールチップスに変身!しかも美味しい~!

 
  以前、九州へ発送した長老様アンダラが、何と! 引越しによる転送不能で、地球を往復してオラクルへ戻ってきました! 2月24日発送消印を残したまま、2ヶ月と2週間ぶりです。感激~~~!! これでまたしても、当プロジェクトのおかげさまのとりえである、一度も紛失したことがないという“伝統の記録遺産”が更新されました。お客様も、絶対に戻ってくるはず、そして手元に渡ってきてくれるはずと信じて疑うことはなかったのですが、やはりその通りになりました! 正直、私のほうが途中、もしかして記録更新は無理か?と疑ったこともあったのです。でも私なんかの意思をはるかに超えたところで動かされている当アンダラプロジェクトであることを、私もまた再認識させられた次第です。疑ってごめんなさい! へんなエゴや不安、恐れは入り込むスキもありませんでした。信じてすべてをお任せして手放すこと、そうなのですよね~。 天に深く感謝いたします! 
 
 もうすぐ満月(15日)ですね! 感謝、感謝のオーラを周囲に送り、惑星を満たしてください~! この日で、シエラ産グリーン、マーリンセールは終了しますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。実はマーリン、もう大きなものはまずなくて(私蔵用のみ)ほとんどが小粒のナゲット状のものだけ、しかもそれすらもミッキーのところにもなくなってきている状態です。ペットボトルに入れておくだけで即席アンダラ水、お水がまったりまろやかな味になります~。
 
 前回ご紹介した、シーフォームアンダラ10mm玉を使ったパワフルアンダラブレス、オリジナルジュエリーにも追加しましたのでご覧くださいね。1キロの原石アンダラから100gしか収量できない超希少品、限定品です。パワフルいっぱいのアゾゼオやビカビカの超級水晶、その他、お好みの天然石などどのような組み合わせも可能ですので、手首サイズとともにお問い合わせください~。シエラ30万年前の天然ガラス、シュワシュワ効果が実にパワフルです!

     BR-andara10-03.JPG
     シュワシュワとはじけるパワーのシーフォームアンダラ10mm玉ブレス。アメトリン柱の上でうっとりしています~
 
 もうすぐトウリーディングワークショップ。神戸入りを楽しみにしています! 今回はヒノキルームにてのミニJOYSHOPも満員御礼にてありがとうございます! 

 次に日本からオラクルに戻るのは6月上旬。そしたら夏に向けて涼しいブルーグリーンアンダラセールを開催しますので、今から予告しておきますね~。
 
それでは楽しくアセンションの波乗りJOYRIDING! 
 ナマステー~~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月09日 09時48分52秒
[アンダラ・グリッド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.