1113080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | HealingTour | クリスタルコンフェレンス | アンダラクリスタル | フェナカイト | レムリアンクリスタル | グリッド | クリスタルチルドレン | ミステリーサークル | ウランビーズ | アンダラ・グリッド | ファイヤ・ザ・グリッド | ホピ | ザ・シークレット セミナー | インディゴチルドレン | インドの旅 | ペイソン・レムリアンダイヤモンド | トウリ-ディング | ホピランド、セドナの旅 | シヴァリンガム・グリッドプロジェクト | ツーソン・ジェムショー | マヤ暦 | ニューアース・ティーチング | 宇宙を乗りこなす喜び | ソウルスピーク TM | オーリキュラーセラピー | イェミンジュ | ヨガ | 夜明珠
2015年05月26日
XML
 雨煙る香港からニーハオ! 
沖縄でのトウリーディング、そして伊計島でのスペシャルJOYSHOPTM、そしてさらに神戸でのトウリーディングのすべてを順調に、そしてお蔭様で無事に、おまけにノリノリで楽しく終え、信じ難い数々のミラクルに助けられながら、いま香港へやってきました。ゆうべは久しぶりに子どもたちとスカイプできて嬉しかった~~! 私は香港から、息子家族はアリゾナから、娘はケニヤから参加。まったくもってハクナマタタ(ノー・プロブレム)! こうして、アンダラグリッドがまた香港、中国の広州にも広がったことにも感謝です!

     yanba.jpg
     やんばるの古代の森からの祝福!WOW~~!! ありがとうございます~!
 
 沖縄初上陸のトウリーディング、もー、北海道からも新潟からも長崎からも・・・たーっくさんお集まりいただいて感謝感激!こうなったらやっぱ、カチャーシ~~!!というわけでみんなで踊る、踊るの大盛況でした。あー楽しかった~! もちろんトウリーディングの真髄を、琉球の地にも種撒きできたかと思っています。神々はいろんな形で祝福を示してくれました。沖縄の海はほんとに優しく、やんばるの森は神秘の光で私たちを包んでくれました。台風6号上陸間違いなし!という予報に皆が数分おきに見守るなか、なぜかまったく心配していなかったら(というか、まったく実感なしだったというか)台風も逸れてくれたみたいで、無事にJOYSHOPTM を終えることができ、感謝いっぱいです。浜比嘉の海にはすっかり心身ともに癒されました!真紀ちゃん、すてきな企画をありがとうございました!!

     IMG_0897.JPG
     沖縄の海と空と・・・そしたらやっぱ、裸足でカチャーシ、でしょー!JOYSHOPにて。

 前回のブログでご紹介したイエローホースのサイン入り祈りの羽ワンドは、その後、クリスタル堂様からすべて完売したようです。ありがとうございます。クリスタルや石たちはまだ少しありますのでご覧くださいね。で、好評だった羽ワンドは、今回沖縄に少しだけ持参しました。今回沖縄でのJOYSHOPを主催してくれた現代のノロ(神官)、真紀ちゃんのところに他の石たちとともに預けてきましたので、(羽ワンドは)3本だけ?まだありますので、お求め、お問い合わせは真紀ちゃんへどうぞ。
 
 ここ香港ではすてきなジャスミンさんがきめ細やかなアテンドをしてくださって、ここでも感謝感激の毎日です。昨日はジャスミンさんらと汽車に乗って中国広州へと国境を越えて石、石、石・・・たちを見てきたところです。そのスケールの大きさはツーソン・ジェムショーといい勝負ですね!! 一日の終わりには、石たちに圧倒されて歩き疲れた足を、中国式マッサージでほぐしていただき、もう~~天国! 感謝、感謝です! それに今日は、香港でも初のトウリーディングを企画していただき、セッションをしたところです。こうして香港でも、ソウル(足裏)のワークで人々のソウル(魂)に触れることができるのは何てすてきなんでしょう!ジャスミンさん、ありがとうございます!

     IMG_1158.JPG
     汽車で国境越えて広州へ。これでもか!というほど石屋さんがいっぱいで圧倒されました~
  
 前回、ネパール支援の呼びかけをシェアさせていただいた中村さんからは、活動についてこんな中間報告がありました。

【ご協力頂きました、ネパール支援の報告について】

先日は ネパール支援の呼びかけに沢山のご賛同を頂き、ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

集まってきているお金ですが、振込み以外に カード決済のものもあるため、その手数料を差し引いて 最終 全部で いくらになるのか集計中ですが、たぶん1000000円超えると見込まれています。
(公的機関でもない、個人の呼びかけに これだけの賛同が集まりましたことに、発起人である、元々 ネパールの貧困地区の雇用創出に長年尽力してきている 大切な友人 である 楠山純子 そして、私も驚きと 頭の下がる想いと、感謝の念でいっぱいです。本当にありがとうございます。)

皆さまから、お預かりしております支援金ですが、本当に必要なところ、ものに使われるためにと 直ぐに全額 投入するのはやめ、何が いつ どう必要になるのか、を真剣に模索しておりました。

現在は 沢山の支援が それこそ全世界から寄せられています。でもそれはきっと長く続くものではないということ、、
そして、ネパール、ヒマラヤの山岳地区に精通している私の友人だからこそ見える ネパールの厳しい現実として、

【1】あと、2ヶ月もすれば現地は雨季に入るということ、そのとき家屋を失った人たち、子供たちが 雨を少しでも避けるための支援が必要だということ。が挙げられました。

そして、次に、ここが、今回 一番 テコ入れをしようとしている部分に なりますが、

【2】ネパール、ヒマラヤの山岳地区は、あと5、6ヶ月もすれば 日本では想像もつかないような極寒の季節に入ります。
そのとき、家屋を失った人たちが、二次災害的に 命を落とすことが懸念されます。

そして、その時には、たぶん 沢山の今 入っている支援のほとんどがきっとストップしています。

つまり、 多くの支援隊が動いている「今 」でなく、この先、必ずやってくる「雨季」、そして、再度 多くの人命が落とされる心配がある、「極寒の季節」に向けて、せっかく 今回 助かった、その 大切な尊い命が、そこで 再度 なくされることがないように、
今すぐにではない、 でも必ずやってくる その時に向けて 【一人でも多くの人命を守れるための 確実な テコ入れをする】、そんな支援に 皆さまからお預かりさせて戴いております大切な支援金は 使わせて頂こうと考えております。

先ず、 その第一弾として、そのうちの500000円を 5月13日に現地にいる 仲間に送金し、先ずは どうしても支援が届いていない山岳地の 子供のいる家族を優先で、必要な物資、特に あと2ヶ月もすれば雨季に入るため、家屋を失った人たちに向けて、特に支援が行き届いていない Dolakha、Sindhupalchok、Ramechhap地区の人々の仮設の避難所づくりなどに充てていく予定です。

そして、そのあと、極寒の季節に入る前に 残りの支援金を 投入していきます。
冬場の防寒着、食料、シュラフ、そして、子供たちの笑顔を守るため 学校の再建や奨学金制度の設置など子供たちの教育再開に向けた支援を考えています。

速度は遅くとも一過性のものではない、長期的な支援に向けて動いております。

今回、公的機関ではなく、個人の呼びかけに信頼をよせ、ご支援下さった 皆様方のお気持ちは発起人である 友人 楠山を介し、
しっかりと現地に伝わっています。

この場を お借りして、皆様方へ 簡単ではございますが、ご報告させて頂きます。

長々とお読み下さいましてありがとうございました。

ご支援下さいました皆様、現地の復興をお祈りして下さっている皆様方の この先に幸多きことを心よりお祈り申し上げます。

Stay Strong.
Pray for Nepal

Thousand Snow
代表 楠山純子& 中村ゆか

【追記】
なお、まだまだ、協力の呼びかけを続けております。

こちらの口座は ドネイション専用口座になります。

【ゆうちょ銀行】
ゆうちょからゆうちょへ(振込み手数料無料)
【記号】10810
【番号】11675491
他銀行からゆうちょへ(振込み手数料有料)
【店名】0八八
【店番】088
【口座番号】1167549
【口座名義】サウザンドスノウ
(海外からの送金も可能です)

振込が難しい方のためにカートも用意しました。
http://lm.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fqusuyama.shop-pro.jp%2F%3Fpid%3D89358060&h=1AQHy16wh&s=1

また、施術も 引き続き 投げ銭(満足した分で)で させて頂いた分 こちらの支援に充填させて頂きます。
ひとりでも多くの笑顔や命が繋がるよう、引き続き、よろしくお願いします。

 
 
 そして私の旅は、もう少しだけ続きます。明日からまたインドへ~。
皆様にも心からナマステー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月08日 03時52分53秒
[アンダラ・グリッド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.