1115347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | HealingTour | クリスタルコンフェレンス | アンダラクリスタル | フェナカイト | レムリアンクリスタル | グリッド | クリスタルチルドレン | ミステリーサークル | ウランビーズ | アンダラ・グリッド | ファイヤ・ザ・グリッド | ホピ | ザ・シークレット セミナー | インディゴチルドレン | インドの旅 | ペイソン・レムリアンダイヤモンド | トウリ-ディング | ホピランド、セドナの旅 | シヴァリンガム・グリッドプロジェクト | ツーソン・ジェムショー | マヤ暦 | ニューアース・ティーチング | 宇宙を乗りこなす喜び | ソウルスピーク TM | オーリキュラーセラピー | イェミンジュ | ヨガ | 夜明珠
2015年07月08日
XML
 七夕の季節ですね! 猛暑のフェニックスを出て、しばらくミシガンとジョージア州で涼んでいました、といっても仕事ですが。アルコール、薬物依存症者らが飲まない、使わない生き方を選び、その力と経験を分かち合う世界大会が5年に一度開かれるのですが、今年はそのAA(アルコホリックス・アノニマス)のいわばオリンピックがジョージア州、アトランタで開催され、世界中からソーバーな(飲まない)アルコホリックら、7万人らがジョージアドームに一堂に会しました。

     IMG_1695.JPG

     IMG_1701.JPG
     7万人のアルコホリックスらが世界中から集い、フラッグセレモニーのあとは、もちろん!
         "Georgia on my Mind" の歌声がドームに響き渡りました!


 開会式のフラッグセレモニーでは、世界中の94の国旗を持って各国代表らが入場します。先陣を切ったのはファーストネイションズ、つまり北米先住民代表で、大きなワシの羽の旗棒を携えて踊りながら入場した彼は、会場から大喝采で迎えられました。思わず目頭が熱くなりました。それは圧倒的にパワフルな大会で、同時通訳するのにもついついエネルギーが入ります! というか、南部訛りやオーストラリア訛りやアフリカ諸国からのスピーカーらの訛りに苦労しながらじっくり聞き入って通訳していかなくてはならなかったというか・・・
 飲まないという願望さえあれば、そして正直さがありさえすれば、依存症からの回復は可能だ!ということを、またしても確信させていただきました。 感激のフラッグセレモニーの様子はここで(数日間だけ)見ることができます。

 アトランタは公民権運動の旗手、マーチン・ルーサー・キング・ジュニア牧師、活躍の舞台だったところです。決して火を絶やさない“永遠の炎”を眺めながら、あの有名な、“I have a Dream !”「私には夢がある!」 の感動的な演説テープが流れるなか、牧師夫妻の眠るお廟を参り、”自由への回廊“を歩いて記念ホールへと進みます。
 
     IMG_1660.JPG
     キングセンターで。お廟の前に、決して絶やすことのない”永遠の炎”が見えますか?

     IMG_1670.JPG
     キング牧師の運動の歩みを追いながら、”自由への回廊”を歩き、記念ホールへと向かいます。

 そこで奴隷の歴史や解放への戦いの歩みに思いを馳せていると、奴隷の問題は少しも終わっていないことに気づきます。古代ソロモンの時代から奴隷という「システム」は存在し、モーゼもまた奴隷だったのであり、公民権は表向きは達成されたことになっているものの、セックス産業の奴隷としての子どもや女性の人身売買は、悲しいかな、今なお絶えることなく行われています。奴隷問題は少しも過去のものではないのです! 館内にはマハトマ・ガンジーの非暴力に大きな影響を受けたキング牧師の様子が展示されています。ガンディージーもキング牧師もいずれも肉体は凶弾に倒れたわけですが、非暴力のその精神は永遠に生き続け、訪れる人々の心を打つのです。

 海と山のアンダラ・グリッドプロジェクトですが、アースワーカーの戦士たちが、精力の尽きる限りずっとアンダラを全国、あちこちにつないでくださっております。脱帽!感謝、感激でいっぱいです!!もうすぐ海山散布マップができる予定ですので、しばしお待ちくださいね。

 9月、オラクルハウスでの本番 JOYSHOP TM, 魂のリトリート、呼ばれていると感じる方のお越しをお待ちしております! 9月20日~27日(6泊8日)マスターティーチャーの美保子によるトウリーディング1、ソウルコーチング基礎コースが2日間、そして「宇宙を乗りこなす喜び」のテーマでの体験的ワークをさらに3日間深めていきます。ヨガティーチャー、GONGマスターでもある美保子のゴングバスつきで、スエットハウスでの先住民式セレモニーも予定しています。フェニックス空港集合ツアーですので、在米の方、そして世界のどこからでもわがオラクルハウスのゲルに大歓迎です! お早めにお問い合わせください。10月は恒例の大人気、アリゾナ石堀りツアーは、あと2名様大丈夫ですので、石キチの皆様、お早めにご連絡を~!
 
 暑い夏は涼しげなオラクル・アンダラセール!こちらは公示通り、新月の7月17日までです。最大の信頼を置いているアンダラとお話ができるSさんによれば、オラクルが得意とするのは、個々の違いはあるものの、メンタルやフィジカルな面での不要なものを消すことと、リアル世界での不要なつながりを切ることだそうです。要は「徹底した心身のお掃除」ですね。それは見える世界と見えない領域の両方においてで、ごみ捨てでクリアリングされることで具現化も早まっていきます。

     IMG_1560.JPG
     シエラ産オラクルこと、クリアアンダラ~この夏、心身ともに徹底したクリアリングを!    

 このオラクルセールに、シエラの長老こと、ルートビア・ブラウンアンダラをセールに加えます。こちらは今月いっぱいのセールです。この夏の諸々のチャレンジに向き合っていくなかで、持つ人を力強くサポートしていく気満々のようです。このセールにぜひ、大きめをゲットしてみてくださいね。するとなぜ「長老」なのかがお分かりいただけるかと思います。古参、シエラの長老こと、ブラウンアンダラ。いまさらに使命感に燃えております!
 
 最近、やたらアンダラたちがパワーアップしていて騒がしいのです! それはこの試練多き夏という時期ゆえなのか?このときこそ本来の使命達成のときだと知っているかのようです。それに呼応するかのようにアンダラーずが「動く」様子が報告されています。もちろん、これは本物アンダラならでは、のことです!そのアンダラライフのご報告の一部をシェアさせていただきますね。
 
「こんにちは。送っていただいた長老さんは、2晩枕元に置いて寝たのですが、朝起きると腰の下にあります。2晩ともです。これが皆さん感想に書かれていることか!と驚きました。ありがとうございます。いま「宇宙を乗りこなす喜び」を読み始めていて、ここから変化していくために怒りなさいというような箇所を読んで、お腹に長老がくる感じとリンクしている気がします。。お腹に古い感情やらが溜まっているように思います。変化のきっかけを与えていただいてありがとうございます。」(Uさん)

「美保子様、長老もマーリンも、知らない間によく動きます! 生き物のようです。面白いですね!アンダラが動いたときのこと詳しく書きますね。
 寝る前に布団の外側の床の上に長老とマーリンを置いて寝ました。起きてみるとマーリンは布団の上で、私の肩の下敷きになっていました。長老は、私が着ていたパジャマのポケットに入っていました! 手の届くところにアンダラを置いて寝たので、その時は、寝ぼけて、無意識に自分がやったのだと思っていました。
 また別の日は、同じように布団の外側にアンダラを置いて寝たのに、マーリンはまたもや布団の上にいて、長老は、布団の横にこたつがあるのですが、そのこたつの上に乗っていました。
 
 そこで今度は、棚の上にマーリンと長老を置いて、「動いてよ?」とお願いして寝てみました。棚の上のマーリンと長老は、私が寝ている状態では手が届かないところにあります。
 一晩たって見てみると、その時は動いていませんでした。会社に行く前に、棚の上のマーリンと長老に、再度「動いてよ?」と何度もお願いしてから会社へ行きました。すると、帰宅してみると動いているんです!朝、棚の上の長老はマーリンの左側に置いてあったのですが、帰って来てみたら長老がマーリンの右側にいるんです! 家人に聞いても、動かしていないと言っておりました。ちゃんと言うことを聞いて動いてくれるなんて、アンダラって本当にミラクルな石ですね。
 そこへ昨日、オラクルが届きました。 昨日もアンダラーずを布団の外側に置いて寝たのですが、今日、起きたとき、背中がゴロゴロしていたので手をやったら、オラクル氏が、私の背中と布団の間に挟まっていたのです。来て早々のご挨拶です。これでアンダラが3名になりましたが、3名とも動きました!本当に面白いです。初アンダラでしたが、本物と出会えて感謝しております。ありがとうございました! 」(Hさん)

 
 そして長老といえば、沖縄の真紀ちゃんが私の持参した長老で作った長老オルゴナイト、見てください!
やたらパワフルです。こちらは真紀ちゃんに直接、ご連絡をどうぞ。

 それに!なんとアンダラーずは、オーナーらの持つギフトも限りなく刺激している模様で、ミルエさんは、アンダラーずにイラスト入り小説を書かされているようです。ミルエさんがおっしゃるには、「ストーリーは、アンダラにぎって、ごろんと寝転がっているだけで浮かんでくる状態なんですよ〜。本当に「もっとやれ!」みたいに、アンダラたちに「書かされた」、他の登場希望の石たちも多数出演する挿絵入り小説をブログにアップし始めましたので、よかったら訪問してやってください。自分でもびっくりなんですよ!」とのこと。素晴らしいですねぇ~~!! 何だか、当方のアンダラーず、このところますます本領発揮!で、再び限りなくパワーアップしておりますよ~。

 そして、この時期の必需品!微量のウラン入りのコスミックブレスですが、このようなワイヤ式のものもお作りしております。着脱がとても楽で人気ものです~。どうぞ、お好みの色あいとかご希望とともにお問い合わせくださいね~。

     uran1.jpg
     uran.jpg
     uran2.jpg
 
 今月はしっかり家にいますので、これからメール返信や発送にも追いつくはずです。いつも当プロジェクトをご支援いただき、ありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月08日 11時15分05秒
[アンダラ・グリッド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.