000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

全て | カテゴリ未分類 | HealingTour | クリスタルコンフェレンス | アンダラクリスタル | フェナカイト | レムリアンクリスタル | グリッド | クリスタルチルドレン | ミステリーサークル | ウランビーズ | アンダラ・グリッド | ファイヤ・ザ・グリッド | ホピ | ザ・シークレット セミナー | インディゴチルドレン | インドの旅 | ペイソン・レムリアンダイヤモンド | トウリ-ディング | ホピランド、セドナの旅 | シヴァリンガム・グリッドプロジェクト | ツーソン・ジェムショー | マヤ暦 | ニューアース・ティーチング | 宇宙を乗りこなす喜び | ソウルスピーク TM | オーリキュラーセラピー | イェミンジュ | ヨガ | 夜明珠
2016年04月27日
XML
 とてもきれいな満月でしたね!多くの感謝の思いで月を眺めていたら、何と、白くて長~い尾を引く飛行機が夜空を横切っていきました。ケムトレイル、この頃は夜も撒いているんですねー、びっくりでした!

 何だかいっそう大変なエネルギーの渦のなかに入ってきた感があります!これから5月、6月~と一体どんな夏になることか!太陽フレアもいっそう強烈になっており、観測されているUV値もかつてなく高くなってきています。宇宙線、大気中に広がる放射能もますます強烈になっているようです。福島の原発事故は終わっておらず、いまなお放射能を撒き散らしていることを忘れてはなりません。こんな大変な「ベクレる」時代だからこそ、宇宙の大存在、フィリップが教えてくれたウランビーズを使ったコスミックジュエリーを活用していただきたいです。オーラ域を保護し、有害な放射線を中和するように作用します。この夏向けにたくさんのジュエリーをアップしましたのでご覧くださいませ!  またアンダラや石ショップにも新たにいくつかアップしました。


 先の熊本の地震以来、何だか心落ち着かないものがあり、何かせねばという切羽詰った思いが湧いてきて、緊急弥勒(36:みろく)プロジェクトをやろうと思っているんだけど、とすてきな中村さんに漏らしたら、彼女もまた同じ思いに駆られていることが判明! 私に来ているイメージと、中村さんに降りているイメージがほとんど一緒なのにも驚きました! いま緊急に、九州から中央構造線を通って茨城県、鹿島神宮、香取神宮に抜けるライン上、またはその近辺にアンダラを、そしてシヴァリンガムを設置したいのです。今日、さっそく日本の弥勒様、36名分、36袋のアンダラを中村さんのところに一括送付いたしました。今回もまた、中村さんが日本サイドでご協力くださいます。

 まずは中村さんがもうすぐ九州入りし、多々の救援活動とともにアンダラを設置してくださいます。残りの35袋を、このラインを通って鹿島神宮、香取神宮までつないでくださるあと35名の弥勒様を緊急募集いたします。アンダラ、またはシヴァリンガムが設置され次第、このラインの上にマークをつけていき、進行状況をご報告したいと思っております。

      map.jpg

 また日本でシヴァリンガム・プロジェクトをお手伝いいただいている“シヴァの母”こと、はずいさんは並外れた霊能力をお持ちの方でもあるのですが、はずいさんも気になる(呼ばれる)場所にシヴァを埋めに走るという緊急行動を起こされています。シヴァリンガムはこの時代に最も高い波動で振動している石であり、このシヴァをあちこちに埋めることは地球に鍼を打つのと同じ役割を果たしています。はずいさんのところにも、ミニシヴァを発送しました。

 目覚めた弥勒(みろく)様たちの愛と祈りと、そして行動が!! 予想されうる最悪の事態を回避することになるのは、私も何度も見てきました。いま、またその行動のときです! アンダラもシヴァリンガムも、当方から愛のご奉仕としてご提供させていただき、発送しております。ただ日本に着いてからの発送にも送料がかかりますため、ご協力いただける方には着払いとなりますことをご了承いただければと思います。またもし当プロジェクトのコストをカバーする意味で、お一人さま1000円~2000円程度(またはお気持ち)を当方にお振込みいただければ、被災地域への義捐金として当方から寄付させていただきます。1000円は払えない方でも、とにかく足だけ(あと愛の祈りと!)協力いただける弥勒様もぜひご連絡くださいませ。

 私のビジョンは、このライン上に36個(みろく)のマークがずらりと並ぶことです!それも緊急で、5月、遅くとも6月までには終える必要があるようなのです。実際どこに設置されるのか、設置したいのか、どこかに重なってしまったらどうするのか? いくつかの??はありますが、あとはどんな弥勒様が名乗りをあげてくださるかも含め、天におまかせしたいと思います。そして設置状況を週報にてお知らせしていく際に、もしまた何かここが足りない!といった情報が出てくれば、逐次、補足してお知らせしていきたいと考えております。

 弥勒緊急プロジェクト・アンダラ、そしてシヴァの設置のご連絡はメールにてお願いいたします。中村さんとはずいさんへおつなぎさせていただきます。
 
 
  さて待望の新刊、「宇宙を乗りこなす喜びII」の発刊に伴い、いよいよJOYSHOP TMも本腰を入れなくては!と強く感じております。まだ私自身は発売になった本書に対面は果たせていない(ゴールデンウイークになりそう)のですが、こんな大変な展開になってきている今だからこそ、今何が起こっているのか、間違って伝えられているアセンションでなく、この時代を乗り越えていくために知る必要のあることがら、宇宙の成り立ちと殖民の歴史・・・多くのことがらをこれから3年間だけシェアしていきたいと思っております。本書1巻、2巻をお読みになり、さらにその深い宇宙の奥義を学んでみたい方は、私がオラクルにいる限りは、年間を通してオラクルハウスをその少人数のスペシャルワークショップのために解放しますので、5泊7日ほどの予定がとれるときにどうぞメールにてご連絡ください。少人数で対応できるよう調整させていただきます。ときは今!と感じるからです。

      joyII.jpg

 魂の(ソウル)コーチング、トウリーディングも同じく、もっと多くの方々に知っていただきたいヒーリングアートなので、もしある程度人数が集まるようでしたら、日本の、そして世界のどこへでも参りますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。もう少しだけ種まきしたいと思っております。
  どうぞ、楽しいGWをお過ごしください!






最終更新日  2016年04月28日 14時58分20秒
[アンダラ・グリッド] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.