1115957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | HealingTour | クリスタルコンフェレンス | アンダラクリスタル | フェナカイト | レムリアンクリスタル | グリッド | クリスタルチルドレン | ミステリーサークル | ウランビーズ | アンダラ・グリッド | ファイヤ・ザ・グリッド | ホピ | ザ・シークレット セミナー | インディゴチルドレン | インドの旅 | ペイソン・レムリアンダイヤモンド | トウリ-ディング | ホピランド、セドナの旅 | シヴァリンガム・グリッドプロジェクト | ツーソン・ジェムショー | マヤ暦 | ニューアース・ティーチング | 宇宙を乗りこなす喜び | ソウルスピーク TM | オーリキュラーセラピー | イェミンジュ | ヨガ | 夜明珠
2017年05月12日
XML
五月の満月、とっても神々しいですね。ゴールデンウィークなんていう気のきいたものもこの国にはないし、ずっと忙しくしていたのですけど、何だか一日があっという間に過ぎていってしまうので、えっと昨日何をしたんだっけ?みたいなこの頃です。アリゾナハイウェイを走れば、路上にはもう蜃気楼が立ち、下手すると大蛇(私にしたら太い5~6センチの太さの長い蛇はみんな大蛇!)が道を横切っているのに2回も出会ってしまって、急ブレーキ~! やっぱ、春爛漫ですねぇ。

 このところまたやたら、何かへの大きな胎動を強く感じています。皆様のGWにはどんな感じ、体感を得られましたか?感じないで流されているだけだと、きっとずっと流されていくだけ・・・だから、あえて感じてみることってとても大切ですね。多くの人がどう感じていいか、わからないといいます。感覚が鈍ってしまっているのか、感じるそこにあるものが何かわからないから怖いというような恐れや罪悪感をどこかでまだ抱いているのか、それとも感じることを理性でジャッジしているのか・・・感じないほうが楽だから・・ね。でも満月の機会に、思い切って理性をいったん外して、思いっきりありのままに、すべての現状を感じてみてください。感情の解毒は身体の解毒と同様に、あるいはそれよりもっと大切なんです。感情の解毒がうまくいっていれば、おそらく身体の解毒は不要になるくらいに・・・

 感情の解毒をときどきしないと、もともとはほんの些細なことだったのに、放っておくとそのうち、ブクブクと発酵し始めて、姿を変え、形を変え、もとのものとはとうてい似ても似つかないものに変質してしまっていたりします。そうなるとちょっとやっかいですからね。自分では苦手な、あるいは向き合いたくない感情だったとしても、それに別の名前をつけてファイルして片付けようとしないで、それはそういうものとして認めてあげるだけでいいんです。それだけで原因不明でしんどかった身体がふっと軽くなるのがわかるでしょう。満月はそんな心のケアをしてみるのにもいいですね。それをしないで、ただただ、感謝といってもダメで、やっぱりきれいに掃除をして掃き溜めに目を向けて、不要なものを捨ててこそ、やっと純粋に感謝の念がしみじみと湧き上がってくるというものです。ときにはその履き溜めに思わぬ宝物を発見! なんていうおまけつきのことも少なくないんですよね。次なるサイクルに向けて、自分のためにそんな時間をとることはとても大切です。そうする権利と価値があなたにはあるのです!

 前回ご紹介した限定品、希少サイババアンダラのビーズで作ったブレスですが、あっという間に完売となりました。そこで、アンダラビーズとしては最後のクリア(オラクル)が二連だけ残っていましたので、それらを、同じく自分で原石からビーズにしたアゾゼオ・アゼツライトビーズと合わせてブレスにしてみました。アンダラビーズはこれらが最後となります。太陽の真下にオラクルを配したとたん、ものすごい太陽光を吸収してスーパーチャージされ、激しく歓喜の光を発し始めたオラクル、この輝きを見てください!晶質ビーズだとここまでぎらぎら光ることはないですから、知ってはいたものの、目が眩むばかりのまばゆさにはすごくびっくりして、新たなWOWの連発でした! アンダラはほんとにヘリオセントリック、太陽大好きなんですねー! こちらも二連分だけとなりますので、気になる方は一期一会のチャンスですよ。

       
         もう目が眩むほどまぶしくて、太陽チャージでパワフル~!!

       

 そしてウランビーズを使ったコスミックブレス、こちらも新たに商品ライン替えで、いろいろ作ってみました。これからアップしていきますがプレビューをチラリと・・・ご自分のお好みのままにあれをこうして・・・と腕首サイズとご希望をお聞かせくださいませ。
夏に向けて、涼しげなラリマーなどを使ったカジュアルでお手ごろな、しかもゴージャスなブレスなども少しですが手がけてみました。どうぞオリジナルジュエリーも覗いてみてくださいね。

   

   

      色とりどりのウランビーズをワクワク!組み合わせています。UVライトでビカビカ光りますよ~!

 私を鼻水とくしゃみで苦しめてきた樫(オーク)の森も、一斉に新芽から若葉をいっぱい広げて新緑の森と化しています。この周囲の色に触発されて、やっぱ、この季節はグリーンアンダラセールしかないでしょう、というわけで、5月いっぱい、セールにてお分けいたします。さわやかなシエラ産とインドネシア産のさまざまな色あいのグリーン、まさにこの季節の色です。おおよそのご予算とともにどうぞ、メールにてご連絡くださいませ。
       

         

        

 当プロジェクト・伊豆のネットワーク、クリスタル堂様では、今どきまず買えなくなっている南米密林に生息するインコの青い羽がついたレムリアンシード水晶のメディスンワンドがまだありますよ。このところお問い合わせが多いのでここに記しておきますね。

             

 7月のホピランド・アリゾナの奥地からユタ州まで足を伸ばす意欲的なグランドサークルの旅、あと1~2名様の余裕あります。今年はナバホ族インディアンの居留地でホーガンにも宿泊しますよ。ホピ村の満天の星空では、まさかの遭遇があったり・・・と旅はいつもマジカルな出会いに満ちています。今年を逃しては後がない!という感覚を信じる方、どうぞ早急にご連絡をお待ちしております~!

"Where are you going? あなたはどこへ行く(行こうとしている)のですか?
 Do you know where you are going? どこへ向かっているのか、知ってますか? 
惑星の混迷期に、この問いを共に深く探るジャーニーにご参加ください。
 次の新月は
26日です。ぜひアンダラ・シヴァグリッドにてお会いいたしましょう!
 ナマステー~~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月12日 19時00分01秒
[アンダラクリスタル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.