1115982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | HealingTour | クリスタルコンフェレンス | アンダラクリスタル | フェナカイト | レムリアンクリスタル | グリッド | クリスタルチルドレン | ミステリーサークル | ウランビーズ | アンダラ・グリッド | ファイヤ・ザ・グリッド | ホピ | ザ・シークレット セミナー | インディゴチルドレン | インドの旅 | ペイソン・レムリアンダイヤモンド | トウリ-ディング | ホピランド、セドナの旅 | シヴァリンガム・グリッドプロジェクト | ツーソン・ジェムショー | マヤ暦 | ニューアース・ティーチング | 宇宙を乗りこなす喜び | ソウルスピーク TM | オーリキュラーセラピー | イェミンジュ | ヨガ | 夜明珠
2018年05月14日
XML
​​

長かった2ヶ月の長旅の後、やっとアリゾナに戻ってきました。すると気温はすでに魔の3桁、華氏100度(摂氏38度)を超えている!オラクルの家はプレマシヴァがちゃんと留守番していてくれたので、畑の雑草がぼうぼうになっている以外はすべてOK3月のカレンダーが壁にかかっていて、そうそう、ほんとに2ヶ月も留守をしたんだなーと実感したのでした!

それにしても、今回はちょっと長旅でした。ハワイから始まり、日本ではトウリーディング講座を開催し、南インド、オーロヴィルへの旅へ。そこから日本へ戻って縄文グリッドの旅で東北から信州あたりをグリッドで結び、トウリーディングの創始者、KC​ミラーを日本に迎えての講演会を東京と京都で開催し・・・最後は瞑想の旅で富士山麓へ、そして伊豆半島を訪れ・・・と、長い旅でしたが、せいぜい肩凝りくらいでおおむね元気に過ごせたこと、本当にたくさんの人々に助けられて日本各地で縄文グリッドの旅を進めることができたこと、こんなにもたくさんの美しい桜を日本のあちこちで見られたこと、行く先々で信じ難いまでの守護と歓迎、サプライズに迎えられたこと・・・・すべてにただ感謝あるのみです!

     
     
     
 ペリーの黒船が入港した日本開国の地、下田。ここにもアンダラグリッドを広げることができました:)​


​     
     ​​大室山から~彼方に見えるのが大島、次に行ってみたいところ!​​

それに、昨日は娘から、宅配で母の日の花束が届いてニンマリ!息子たちからも電話やメッセージも嬉しいですねぇ。感謝、感謝!

帰国後山積みになっていた諸々の雑務だけ終えると、週末はまたフェニックスでPTSDのための集中ヨガティーチャークラスに出ていたところです。Post Traumatic Stress Dysorder (心的外傷後ストレス障害)を受けた人々を対象にした特訓ヨガクラスみたいなもの。「障害=dysorder」までの診断名はないまでも、何らかのトラウマを体験したために精神的に傷を負った状態の人々はたくさんいます。このヨガティーチャー自身も元ベトナム帰還兵であり、いまはコア(体幹)に溜まっているトラウマを解放することを目的に特化したヨガを教えています。彼はベトナムから戻ったあと、トラウマと対処するためにアルコール、薬物依存症になり、大変な苦難を経て依存症からの回復も遂げているラッキーな、そして大きな使命に燃えている方です。統計によれば、アメリカの帰還兵、退役軍人らは122人が自ら生命を絶っているといいます。自殺企図者は44人とのこと。

こんな時代のこの国のことですから、つい先月まで中東に派遣されていた米兵とか、911のレスキュー隊員だったとか、同僚が銃殺されるのを目撃した警官とか、数ヶ月間も燃え続けた山火事と戦って大火傷をした消防士とか・・・周囲にも実にいろんな人たちがいます。世界規模で見れば増え続ける一方の難民たちも然り、民間人だって、また日本でも福島の第一原発事故だの津波だの・・・と、やけにキナ臭い社会に住んでいる私たちは、誰もがトラウマと背中合わせに生きているんですね。日本の若者もまた、年間3万人が自殺していると・・・きっと実情はその倍どころじゃないかも?となると、何とかして、こうした人口に希望をもたらすことができないか?と思っていたんですね。メンタルに追い込まれてしまったなら、何とかフィジカル(身体)を使って戻すのに、ヨガは最適だと思います。希望の光だけ灯すことができたなら、あとは何とかなるんじゃないかという切なる思いなのですがね。これからこうしたハイリスクの人々へヨガをお届けするチャンスを増やしていければと思っています。


さて、縄文遺跡をアンダラで結ぶ縄文グリッドプロジェクトですが、お陰さまで全国の賛同者、協力者の皆様から、ちらほらとアンダラ設置報告が届くようになっています!もちろん、雪解けや山開きを待ってからでないと動けない北国はこれから~、というところもたくさんあるのですが:)

514日現在の縄文グリッド設置状況をリストにしてみました。

北海道:

青森県:亀ヶ岡遺跡、三内丸山遺跡(美保子& Eさん)

岩手県:

宮城県:名取大塚古名取市)、雷神山古墳(名取市)(by Aさん)
       
遠見塚古墳(Kさん)
       
三神峯遺跡(Kさん)
蕃山石舞台、梨野A遺跡、縄文の森広場(山田上ノ台遺跡)、大野田遺跡、伊古田遺跡(Yさん)
秋田県:

山形県:西の前遺跡、西沼田遺跡、垂水遺跡(美保子& Eさん)
福島県:三貫地貝塚(美保子& Eさん)
茨城県:

栃木県:根古谷台遺跡、長岡百穴古墳(Oさん)​​​​​​

群馬県:

埼玉県:大戸貝塚(Tさん)​​
        
安行猿貝貝塚、新郷貝塚(Eさん)​​

千葉県:公津ヶ原39墳(麻賀多神社の奥宮、玉前神社、(Sさん)

東京都:大森貝塚、大井公園内古墳、多摩川台公園(亀甲山古墳、多摩川台古墳群8基、宝莱山古墳などの古墳群)、​​久原小学校内遺跡、光明寺荒塚1号墳鵜の木一丁目古墳、鵜木大塚古山貝塚(目黒区)多摩ニュータウンNo.57 遺跡(多摩市)下布田遺跡(調布市)塚山遺跡(杉並区)桜木遺跡(世田谷区)亀塚公園(港区)伊皿子貝塚(港区)丸山貝塚・芝丸山古墳(港区芝公園内代々木八幡遺跡Iさん)

神奈川県:子母口貝塚(Iさん)
     寒川神社(Sさん)
       
三殿台遺跡(横浜市Yさん)

     横浜、大塚の歳勝土遺跡(Hさん)​​

新潟県:藤平遺跡、長野遺跡(三条市)(Yさん)

富山県:北代遺跡、串田新遺跡、朝日町 不動堂遺矢部市 桜町遺跡(Tさん) 

石川県:能登町 真脇遺Tさん)

福井県:

山梨県:大泉村の金生遺跡(Tさん)

長野県:川原田遺跡、氷遺跡(美保子&Mさん)
    井戸尻遺跡、尖り石遺跡、
中ッ原遺跡、阿九遺跡、(美保子&Rさん)

岐阜県:各務原市炉畑遺跡(Kさん)
    象鼻山古墳群(Iさん)

       中津川、山畑遺跡(Sさん)    ​​​​​

静岡県:御殿場の二枚橋古墳(Mさん、Tさん)

愛知県:八幡山古墳(名古屋市、Sさん)

    織田井戸遺跡(小牧市、Mさん)    

三重県:

滋賀県:琵琶湖海底遺跡(美保子)

京都府:

大阪府:大仙陵古墳(美保子)
    
昼神車塚古墳(大阪府高槻市)、小石塚古墳(大阪府豊中市)(Mさん)

兵庫県:

奈良県:​​橿原遺跡(Hさん)

和歌山県: 徳蔵遺跡(Hさん)

鳥取県:

島根県:

岡山県:

広島県:

山口県:

徳島県:

香川県:沙弥ナカンダ浜遺跡(Iさん)

愛媛県:上黒岩遺跡(Iさん)

高知県:

福岡県:

佐賀県:

長崎県:

熊本県:二子山遺跡Yさん)

大分県:

宮崎県:本野原遺跡(宮崎市)、生目古墳群(宮崎市)、 陣内遺跡(高千穂町)(Sさん)

鹿児島県:加栗山遺跡(鹿児島市川上町)上野原遺跡(霧島市国分)建昌城遺跡(姶良市西餠田)、姶良カルデラ(海中)Fさん)

沖縄県:

以上----


 なお、このリストをご覧になって、ご自分の近くにも縄文遺跡や古墳があることがわかり、ご協力いただける方、縄文というキーワードが気になる方々、きっとオリジナルピープルのはず、どうぞ、ご連絡をお待ちしております。夏至くらいまでのスパンでグリッドを拡大させたいと思っております。
縄文遺跡

今日15日は新月、皆様を新月の祈りと瞑想にご招待いたします!これからのチャレンジのサイクルに向けて、いっそうの削ぎ落としと意図設定をするといいですね。どうぞご自分のいらっしゃるところから、このところいっそう密になってきているアンダラ、シヴァグリッドにホログラムでおいでくださいね。そしてそこに光と希望のビジョンを刻印していってくださいね!。

この新月あたりから、ぐんとまた!違った密度へ突入するのを感じます。長旅の後半、高僧様らとのヴィパサナ瞑想の旅を終えた後は、自分が一皮も二皮も剥けた感じといいますか、波動が大きくシフトしている感じです。来るべき時代に向けて自分のトーラスが整っていきます。皆さんはいかがですか?

さて、​7月のアリゾナ、ユタへのグランドサークルの旅​、
もう少しだけ募集中ですので、気になっている方、どうぞお早めに​ご連絡​くださいませ!​8月の聖シャスタ山への旅は、あと1, 2名様、お待ちしております~

 さて、これから新たにアンダラーずのラインアップをアップする予定です。そしてあらたに!!希少サイババグリーンの10mmビーズが少し用意できたので、もうすぐブレスレットにしてみますね。またサイババグリーンの勾玉たちができました!もうすぐのお披露目をお楽しみに! 放射線量もぐんと増している昨今、夏に向けて、ホメオパシーとして微量のウラン入りコスミックブレスも今こそお役立てくださいね。


 感謝とともにナマステー!

​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月13日 09時16分11秒
[アンダラ・グリッド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.